いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2017-01-01から1年間の記事一覧

【恵比寿】煮干しラーメンでしょう

恵比寿のこんな路地にあるでしょう。

【料理】マッシュルームとベーコンのアヒージョでしょう

オリーブオイルでニンニクと唐辛子でしょう。

【料理】タコの卵でしょう

もう結構前のお話しなんですが、御徒町の吉池に行ってきたでしょう。 なんかオモロいもんないかなあ。

【湯島】ステーキカレーでしょう

湯島の駅から行く場合は切通坂を上って行きましょう。 久々晴れの日でしょう。

【東銀座】でっかいサンドウィッチでしょう

朝っぱらから仕事で銀座にいたので歩いてきたでしょう、喫茶アメリカン。 やっと訪問できたでしょう。

【新宿】こだわりレモンサワーでしょう

先日観てきましたでしょう、ベイビー・ドライバー。 最高ですねでしょう。 ユーチューブでオープニングとか何十回も観ている今日この頃でしょう。

【池袋】レアハンバーグでしょう

仕事で池袋にいたでしょう。 札幌牛亭 南池袋店に来たでしょう。

【新橋】朝ラーメンでしょう

朝っぱらから新橋周辺にいたので朝飯食いましょう。 きたかた食堂でしょう。

【御徒町】リベンジビリヤニでしょう

湯島でそば打ち体験してきましたでしょう。 なかなか細く切れて褒められたりなど。

【代々木】カレーでしょう

代々木でしょう。

【中野】排骨担々麺でしょう

中野駅北口出て目の前のアーケード歩いて行きましょう。 雨降ってる時のアーケードは素敵過ぎるでしょう。

【料理】スペアリブのジンジャーエール煮でしょう

キャンプ用品物色していたら見つけてしまって食べたくなるレシピはこちら。 familycampnochisolocamp.naturum.ne.jp スペアリブと言いながら買ってきたのはバックリブでしょう。 これしか売ってなかった。 スペアリブはお腹側で、バックリブは背中側らしいで…

【御徒町】カレーでしょう

ヴェヌス サウスインディアンダイニング 御徒町店でしょう。 ビリヤニを食べに来たでしょう。

【料理】ペンネでしょう

どっかで見たなんかでペンネが食べたくなるでしょう。 レシピはこちら。 tsujimeshi.exblog.jp フィデウアとはパエリアのパスタ版とのことでしょう。 とっても美味しそう。 tsujimeshi.exblog.jp

【本郷】濃厚 烏賊煮干中華そばでしょう

本郷三丁目駅のすぐそばでしょう。

【六本木】お茶漬けでしょう

雨でしょう六本木。 ミッドタウン側の路地。

【西日暮里】ビリヤニでしょう

西日暮里駅から徒歩3分くらい、道灌山通り沿いでしょう。

【錦糸町】バングラデシュ・カレーでしょう

錦糸町でしょう。

【新橋】ビリヤニでしょう

新橋駅から歩くでしょう。

【料理】冷や汁でしょう

最近よく見るワードなのでやってみたくなるでしょう。 大葉は得意ではないので変わりと言ってはなんだがみつば買ってきたでしょう。 今回倣ったレシピはこちら cookpad.com

【神宮前】暗闇でしょう

到着でしょう、ダイアログ・イン・ザ・ダーク。 表参道駅から歩いてきたでしょう。

【神田】蕎麦でしょう

到着でしょう、神田まつや。

【西日暮里】ホルモンでしょう

到着でしょう、その名も西日暮里ホルモン。 いつもお客さんいっぱいらしいので、予約して行きましょう。

【御岳】音威子府そばでしょう

奥多摩キャンプの帰り道、お腹空いたので早めのお昼食べましょう。 たまたま見つけたお蕎麦屋さん。 寄って行きましょう。

【池袋】牛カツカレーでしょう

到着でしょう。 こちらの吸い込まれそうな路地入り口の脇でしょう。 とんでもなく暑いのでカレーを食べましょう。 暑い日はカレーだよねでしょう。

【登山】鍋割山でしょう

渋沢駅からバスで大倉へ。 いきなりトカゲのお出迎えでしょう。 今回が登山デビューでしょう。 運動不足のおっさん向けのコースへ経験者の友達に連れて行ってもらいましょう。

【新大久保】ビリヤニでしょう

平日昼時の新大久保、人がいっぱいでしょう。

【目黒】目黒寄生虫館でしょう

目黒でしょう坂の街ですね。 滅多に来ない土地ですが、ゆっくり散歩してみたいでしょう、涼しくなってから。 晴れの日は暑かったでしょう。

【新橋】新橋駅前ビルでしょう

新橋でしょう。 ゆりかもめに乗り換えるついでに飯食っていきましょう。

【料理】豚タン味噌漬けでしょう

豚のタンを買ったでしょう。 先日、アメ横センタービルの地下食品街で見かけた豚タンが忘れられず、買い出しに上野へ向かっている途中に、ひょっとしてハナマサで買えるんじゃね? って神の啓示のごとく閃いて近所のハナマサ行ったら売ってたでしょう。 それ…