いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【五反田】中華蕎麦 無冠 の特製牡蠣塩でしょう

五反田駅から徒歩2〜3分でしょう、中華蕎麦 無冠。 中野坂上にある「むかん」の2号店でしょう。 五反田のお店は1年間くらいの営業を考えているとのことでしょう。

【西荻窪】フレンチカレー SPOON のフレンチカレーでしょう。

西荻窪駅すぐそばでしょう、フレンチカレー SPOON。 雨降りの祝日でしょう、12時30分頃到着でタイミングよく待ちなし、しかし店内は満席、食べ終わり退店時には3〜4人の並び。

【大井町】ajito ism の つけ麺 ロッソ でしょう

大井町駅から徒歩5分くらいでしょう、ajito ism(アジトイズム)。

【荻窪】ひつじそば 人と羊 で ひつじそば でしょう

荻窪駅から徒歩5分くらいでしょう、ひつじそば 人と羊。 平日19時30分到着でタイミングよく待ちなしも、店内満席、あと客1。

【駒込】とんかつ とんき のヒレカツ定食でしょう

駒込駅から徒歩5分くらいでしょう、とんかつ とんき。 目黒本店からの暖簾分けのお店とのことでしょう。

【竹ノ塚】煮干し中華そば 山形屋の ド濃厚烏賊煮干ラーメンでしょう

足立区でしょう、竹ノ塚駅から歩いて15分くらい。 近隣にコインパーキングもあるでしょう。

【蒲田】NIBOSHIMANIAでノドグロニボプレッソとあん肝の和え玉でしょう

蒲田駅から徒歩3分くらいでしょう、NIBOSHIMANIA(ニボシマニア)。 丿貫(へちかん)の元総店長だったタッキーさんがオープンさせたお店とのことでしょう。

【駒込】牛乳食パン専門店 みるく 駒込店 でしょう

駒込駅から徒歩3分くらいでしょう、牛乳食パン みるく。 足立区の牛乳屋さんが手掛ける牛乳食パン専門店の駒込店でしょう。

【駒込】まぜめん めん佳 のスパイシー香りまぜそばでしょう

駒込駅から徒歩3分くらいでしょう、まぜめん めん佳。 1本裏の路地入った場所にあって、看板も小さくて素通りしてしまいそうになるでしょう。

【日暮里】福ベーグルのベーグルサンドイッチでしょう

福ベーグルでしょう、谷中銀座店。 本店は高崎にあるようでしょう。

【日暮里】谷中銀座カヌレ パパン の食事系カヌレでしょう

谷中銀座商店街への入口「夕やけだんだん」の階段降りる手前にあるでしょう、谷中銀座カヌレ パパン。

【高崎】松島軒の黄色いカレーでしょう

群馬県でしょう高崎市の松島軒、創業 昭和12年の老舗大衆食堂。 高崎駅から歩いて10分くらいでしょう。

【群馬藤岡】中華そば GO.TO.KU 〜仁〜 のあら炊き中華そばでしょう

群馬県でしょう、藤岡市。 藤岡市立神流小学校のすぐ隣りでしょう「中華そば GO.TO.KU 〜仁〜」。

【神楽坂】サーモンnoodle3.0 の白サーモンでしょう

神楽坂駅から徒歩2分くらいでしょう、サーモンnoodle3.0。 フレンチのシェフが手掛けるサーモンラーメン専門店とのことでしょう。

【東神奈川】カニトンのカニトンとガーリックバターと浅蜊の和え玉でしょう

東神奈川駅から歩いて5分くらいでしょう、カニと豚骨を掛け合わせたラーメンのお店、カニトン。 途中、元祖ニュータンタンメン本舗 東神奈川店もあったりするでしょう。

【淵野辺】貝ガラ屋の濃厚牡蠣ソバでしょう

淵野辺駅から歩くと15分くらいらしいでしょう、貝ガラ屋。 神奈川県相模原市にある濃厚牡蠣ラーメンのお店でしょう。

【神保町】覆麺智の11月の木曜日は濃厚牡蠣まぜそばでしょう

神保町でしょう、覆麺智。 祝日の木曜日、引きが強いメニューの時は並びも強いでしょう。

【四ツ谷】かつれつ四谷たけだ 今年もカキバター焼き始まったでしょう

かつれつ四谷たけだでしょう、人気の洋食店。

【平沼橋】ラーメン・ギョーザ 華月のラーメンとカレーライスでしょう

横浜市の町中華でしょう、平沼橋駅から歩いて5分くらい、華月。 平沼橋駅は横浜駅から一駅でしょう、横浜駅から歩いても15分くらいらしい。

【札幌】えびそば一幻 総本店でしょう

えびそば一幻の総本店でしょう、海老の出汁を使った札幌ラーメンのお店。 最寄駅は東本願寺駅、すすきの駅から歩いても10分ちょっとでしょう。 全国展開しているお店と思っていたけど、お店があるのは札幌と東京と台湾、香港のみのようでしょう。

【巣鴨】ネパール料理プルジャダイニングでしょう

巣鴨駅から徒歩5分くらいでしょう、プルジャダイニング。