2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧
埼玉県川島町の名店、中華そば 四つ葉でしょう。 東京から向かうと川越の先になるでしょう。 帰りに小江戸川越寄ったり、近くの養鶏場で直販の卵買って帰るのも良さそうでしょう。
珉珉でしょう。 住宅街の細い通りの更に細い路地にあるので、グーグルマップ見ながら目指しても少し迷ったでしょう。
とんかつ山家 上野店でしょう。 山家と書いて「やまべ」と読むのでしょう。 上野店だけど上野駅より御徒町駅の方が近い。 もっと御徒町駅近くには御徒町店もあるのでしょう。
最近のお気に入り、アイリーク。 アイラのシングルモルトでしょう。
あまり飲み慣れない日本酒の記録でしょう。 冩楽 純米吟醸 おりがらみ 生酒、磨き 50%、度数 16度。 四合瓶(720ml)1,925円。
平日にはなかなか来れないので、土曜日でしょう、天麩羅いもや。
ジョニーウォーカーが海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」とコラボしたのでしょう。 バルセロナのスーパーで買ってきたのでしょう。
谷中銀座でしょう。 昔ながらの、などとよく言われるけれども、割と新しいお店も多かったりするでしょう。
12月13日から移転オープンしているでしょう、Japanese soba noodles 蔦。 言わずと知れた大人気店でしょう、やっと来れた。 平日 15時頃で、行列は入口付近に見える程度、ラッキーでしょう。
亀有駅から徒歩 5分程度、ときわ食堂でしょう。
那珂湊おさかな市場でしょう、生憎の雨。 寒い。
武蔵小杉駅からも歩けるでしょう萬福飯店、麻婆豆腐が名物。 仕事で近くに来たので再訪でしょう。
日暮里駅前馬賊でしょう。 シラフで来るのは初めてでしょう。
セメント系は好きなんだけれども、しょっぱいものが多いので、しょっぱ過ぎない濃厚煮干を求めてやって来たでしょう。
あまり飲み慣れない日本酒の記録。 寫樂 純米吟醸 火入 720ml 1,870円でしょう。 使用米は五百万石、磨き 50%、度数 16度。
こちら、ブケリア市場の入口でしょう。 この真向かいにあります、エロティック・ミュージアム。
西日暮里駅から道灌山通りを登って徒歩 5分、住所は谷中になるのでしょう、麺屋 義(よし)。
昭和の町、板橋でしょう、洋庖丁 板橋店。 土曜日 13時30分頃来て、店内満席、待ちが 3人。 他に板橋の大山店、池袋店、高田馬場店もあるでしょう。 この日板橋でロスマンズカラーのNSRと、パンダカラーの86を見かけたので、この町は昭和に違いないでしょう。
錦糸町駅からほど近くでしょう、鳥けい。 17時30分から開店でしょう。
川崎駅近くの中華屋さん、海月でしょう。 12時ちょっと前で既に満席。
亀戸駅からほど近く、亀戸横丁でしょう。 いろいろな飲み屋さんが入っているらしい。
土曜だけど祝日のこの日、お休みの店舗が多い中、路地の先に開店しているお店を発見でしょう。