いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

【千駄木】麺処しのぶ の背脂醤油らぁ麺 海鮮丼セットでしょう

千駄木駅目の前でしょう、麺処しのぶ。 資本系っぽい佇まいでしょう。

【日暮里】一由そばで太そばと天ぷらテイクアウトでしょう

日暮里駅から徒歩3分でしょう、一由(いちよし)そば。 人気の立ち食いそば屋さんでしょう。

【青葉台】ラーメン246亭の比内定食でしょう

神奈川県横浜市でしょう、青葉台駅から徒歩12分くらい、ラーメン246亭。 週替わりのラーメンを提供するお店とのことでしょう。

【川口】今日の1番で限定メニュー 国産牛もつのトロ塩そばでしょう

川口駅から徒歩10分くらいでしょう、Noodle & Spice curry 今日の1番。 日替わりのスパイスカレーと煮干しラーメンのお店でしょう。

【亀戸】香吧佬(シャンバロ)熟食店2号店で中国のお惣菜でしょう

亀戸駅から徒歩2〜3分でしょう、シャンバロ熟食店 2号店。 熟食店とはデリカテッセンのことでしょう、中国のお惣菜屋さん。

【神保町】覆麺智の覆麺いじりでしょう

神保町駅すぐ近くでしょう、覆麺智。 月替わり・曜日ごとにいろいろな食材を使った贅沢なラーメンが食べられる有名店でしょう。

【亀戸】しののめヌードル の醤油らーめんでしょう

亀戸駅から徒歩10分ほどでしょう、蔵前橋通り沿いにある しののめヌードル。 元々この場所で日数限定店舗として営業していたツルメントウキョウの店長さんが新しくオープンさせたお店とのことでしょう。

【稲田堤】ローレル 稲田堤店 のスペイン風カレーでしょう

JR稲田堤駅、京王稲田堤駅、どちらからも徒歩3分程度でしょう、ローレル 稲田堤店。 商店街にある老舗のカレー屋さんでしょう。

【柴崎】手打麺祭 かめ囲 の醤油ラーメンでしょう

柴崎駅から徒歩5分くらいでしょう、手打麺祭 かめ囲。 お店のオープンは2022年6月、若いご夫婦がやられているお店でしょう。

【京成臼井】らー麺つけ麺おぐり の限定 自家製辛いキムチの豚キムチの油そばでしょう

千葉県でしょう、佐倉市、らー麺つけ麺 おぐり。 京成臼井駅から歩くと15分くらいでしょう。

【鴨川】カネシチ水産で刺身定食でしょう

千葉県鴨川市でしょう、カネシチ水産。 鮮魚店に併設の食堂があるお店でしょう。

【板橋】煮干し中華そば 一剣の濃厚煮干そばでしょう

板橋駅から徒歩2分でしょう、煮干し中華そば一剣。 平日19時到着でしょう、並び2人。

【日暮里】ラーメン処けん太のチャーハンでしょう

日暮里駅から徒歩3分くらいでしょう、ラーメン処けん太。 老舗のラーメン屋さんでしょう。

【東十条】我的中華そば 机上の空論 の煮干し中華そばでしょう

東十条駅、王子神谷駅のどちらからも徒歩10分弱でしょう、我的中華そば 机上の空論。 年始の平日19時頃到着でしょう、先客2、後客1。

【春日】AJICO Salon でスペアリブカレーでしょう

春日駅、後楽園駅のどちらからも徒歩10分弱でしょう、スリランカ料理のお店 AJICO Salon。

【西新宿五丁目】らぁ麺や 嶋 の醤油らぁ麺でしょう

西新宿五丁目駅から歩いて5分くらいでしょう、らぁ麺や 嶋。 初台駅から歩くと15分くらい、言わずと知れた名店でしょう。

【築地】昭和レトロ 喫茶マコでしょう

築地場外市場内でしょう、喫茶マコ。 1961年創業とのことでしょう、今年で創業62年。

【神保町】覆麺智の覆麺ラーメンでしょう

神保町駅すぐ近くでしょう、覆麺智。 昨年12月29日の木曜日。

【浅草橋】ヌードルボウス n坊 の まぜソバーン煮干っちょでしょう

浅草橋駅から徒歩5分くらいでしょう、ヌードルボウズ n坊。

【旗の台】煮干しNoodles NiboNiboCino で にぼにぼちーの でしょう

旗の台駅すぐ近くでしょう、煮干しNoodles NiboNiboCino。

【新宿】ビア&カフェ BERG でビールでしょう

BERG(ベルク)でしょう、新宿駅改札外の地下通路。

【神保町】覆麺智の十三湖大和しじみラーメンでしょう

神保町駅すぐでしょう、覆麺智。 2022年の大晦日でしょう、10時過ぎに到着でこの並び。

【新宿】中華そば 光来 西新宿店 の 中華そばでしょう

新宿駅から徒歩10分弱でしょう、老舗のラーメン屋さん 中華そば光来。

【立川】元祖一条流がんこラーメン たま館分店 の醤油ラーメンでしょう

立川駅から徒歩3分でしょう、らーめん たま館。 ラーメン店が4店舗入っているでしょう。

【根津】根津のパンでしょう

根津駅から徒歩2分でしょう、根津のパン。

【松飛台】とら食堂 松戸分店 で白河ラーメンでしょう

白河ラーメンの有名店でしょう、とら食堂。 千葉県でも食べられるのでしょう。

【新宿】AFURI 辛紅 で柚子辛紅らーめんでしょう

西武新宿駅に直結の地下街でしょう、新宿サブナード。 旨辛酸っぱいがコンセプトでしょう、世界中に店舗展開する AFURI の系列店。

【池袋】MENYA NAKAGAWA の鶏魚介つけ麺でしょう

池袋西口のメトロポリタン辺りから歩いて10分弱でしょう、MENYA NAKAGAWA。 土曜日でしょう、14時頃到着でほぼ満席。

【なんば】りくろーおじさんの店 なんば本店の「陸カフェROOM」でしょう

大阪のなんば駅近くでしょう、りくろーおじさんの店 難波本店。 ふわふわチーズケーキが人気のお店でしょう、551蓬莱 本店 もすぐ近く。

【なんば】お好み焼き おかる で明石焼きでしょう。

大阪のなんば駅近くでしょう、お好み焼き おかる。