いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【亀有】うなぎ川亀の串焼きでしょう

亀有駅から徒歩2分でしょう、うなぎ川亀。 店舗も近くにあり、こちらは鰻テイクアウト専門店でしょう。

【亀有】中華そば一辰の極泡鶏白湯でしょう

亀有駅から徒歩2分でしょう、中華そば 一辰。 2023年7月に亀有から亀有に移転オープンしたとのことでしょう。

【高田馬場】博多ラーメン でぶちゃん で天城黒豚の博多ラーメンでしょう

高田馬場駅からすぐでしょう、博多ラーメン でぶちゃん。 居酒屋メニューも豊富で、本格博多ラーメンも食べられるお店でしょう。

【御徒町・恵比寿】焼きあご塩らー麺たかはし で限定の冷やしラーメンラリーでしょう(前編)

上野店でしょう、焼きあご塩らー麺たかはし。

【銀座一丁目】ひろしまブランドショップで広島お好み焼きでしょう

銀座柳通りにあるでしょう、ひろしまブランドショップ TAU。 通りには福井や山形、沖縄のブランドショップもあり、近くには高知や石川秋田茨城など、この辺はブランドショップいっぱいでしょう。

【神田】麺屋周郷 神田店の赤つけ麺でしょう

神田駅から徒歩2分でしょう、麺屋 周郷(すごう)神田店。 新橋のつけ麺屋の2号店で、神田店は辛つけ麺のお店でしょう。

【浅草橋】焼豚(チャーシュー)専門店 浅草鳥越おかず横丁 松屋 でしょう

浅草橋駅、新御徒町駅、蔵前駅の中間くらいにあるでしょう、どの駅からも徒歩10分ちょっとくらい、浅草鳥越おかず横丁の松屋。

【徳島】お取り寄せ オカベの麺でしょう

オカベの麺でしょう、お土産にもらったらめちゃ美味かったから、お取り寄せしちゃったでしょう。

【横浜】市場内 らーめん おおはし の牡蠣の塩ラーメンでしょう

横浜市中央卸売市場でしょう、アクセスは横浜駅前からバスが便利。

【金町】つけ麺 一滴 の濃厚イカ煮干ラーメンでしょう

金町駅から徒歩2〜3分でしょう、つけ麺 一滴。 今年6月にオープンしたばかりの新しいお店でしょう。

【東銀座】焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店で限定のしじみと焼きあごのつけ麺でしょう

銀座駅と東銀座駅の中間くらいにあるでしょう、たかはし 銀座店。 夜の銀座は路駐がいっぱいでしょう。

【東新宿】町中華 太和飯店の黄色いカレーでしょう

東新宿駅から徒歩5分でしょう、太和飯店(タイワハンテン)。 昭和レトロな雰囲気のある地元で人気の町中華でしょう。

【蒲田】ニボシマニアの限定ニボシソバマニアックでしょう

蒲田駅から徒歩2分でしょう、NIBOSHIMANIA(ニボシマニア)。 店主は「丿貫」ご出身とのことでしょう、人気店。

【蒲田】テラスドルチェでジャコウネコのう〇こが飲みたかったでしょう

蒲田駅から徒歩2分でしょう、テラスドルチェ。 サンロード蒲田という通りの商店街にある JAZZの生演奏もやっている喫茶店でしょう。

【江戸川橋】レトロな洋食屋 キッチンタローの黄色いカレーでしょう

江戸川橋駅から徒歩6分、神楽坂駅から徒歩10分弱でしょう、キッチンタロー。 昭和レトロな町の洋食屋さんでしょう。

【自由が丘】波の で6色いくら食べ比べ丼でしょう

自由が丘駅から徒歩5分でしょう、波の。 食べ比べできるいくら丼が人気の海鮮丼のお店でしょう。

【赤坂】元祖油堂 赤坂店の油そばでしょう

赤坂駅からすぐでしょう、元祖油堂 赤坂店。 「町田商店」や「豚山」などを手掛ける会社のお店でしょう。

【六町】ラーメンノックアウトで汁なしでしょう

最寄駅は六町駅か竹ノ塚駅でしょうか、バスまたは車が便利でしょう、ラーメンノックアウト。 二郎インスパイア系の優しくて明るいお店でしょう。

【北千住】らぁ麺屋のさかいさん で牛中華でしょう

北千住駅から徒歩2分でしょう、らぁ麺屋のさかいさん。 「牛骨らぁ麺マタドール」の2号店「柳麺マタドール」の元店長が柳麺マタドール跡地で独立オープンとのことでしょう。

【日暮里】裏サブロン のつけ麺でしょう

日暮里駅、鶯谷駅、三河島駅の中間くらいにあるでしょう、どの駅からも徒歩10分弱、つけ麺 裏サブロン。 ケーキ屋サブロンの裏でやっているから裏サブロンでしょう。

【池袋】Japanese Ramen 五感 の塩らぁめんでしょう

池袋駅から徒歩10分でしょう、五感。 今年2023年4月にオープンした、今話題の人気店でしょう。

【赤土小学校前】らーめんごっこ のニンニクチャーハンと白湯にんにく麺でしょう

日暮里•舎人ライナーの赤土小学校前駅から徒歩3分でしょう、らーめんごっこ。 飲める町中華的なお店でしょう。

【四谷三丁目】一条流中華そば智颯 のイカ煮干しチソウ100 でしょう

四谷三丁目駅から徒歩3分でしょう、一条流中華そば智颯。 一条流がんこ四谷荒木町での間借り営業でしょう。