いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【五反田】最強のヒレカツでしょう

再訪でしょう、ここのヒレカツが忘れられずに。 結構な雨の日だけれども、13時頃来て待ちなしラッキーでしょう。

【蒲田】駅近でとんかつでしょう

でしょう、まるやま食堂。 蒲田駅から割と近く、線路も近いでしょう。 昼時、並びありでしょう。

【バルセロナ】ブケリア市場でしょう

9月にヨーロッパ行った時の話しでしょう。 カタルーニャ広場から徒歩圏内、街中にある市場でしょう。

【山梨県】秘湯感溢れる温泉でしょう

山梨県身延町の不二ホテルでしょう、ここまでの道のりが秘湯感あってワクワクするから行ってみて欲しい。 決して山奥ってわけでもないんだけれども、いわゆるお手軽秘湯感でしょう。

【山梨県】千円札の富士山でしょう

浩庵キャンプ場でしょう、ゆるキャン△の聖地としても人気のキャンプ場。 本栖湖の北側でしょう。 平日の 8時半頃着いて、運良く良い場所ゲットでしょう。

【山梨県】身延町の黒いうどんでしょう

山梨県の身延町にある味菜庵というお店でしょう。 なかとみ工芸美術館の敷地内にあって、和紙作り体験ができる施設などもあるらしいでしょう。

【下北沢】中華そばこてつの醤油ラーメンでしょう

下北沢駅から徒歩 5, 6分くらいでしょう、中華そばこてつ。 平日昼時で待ちなしでしょう。

【一ツ家】田中商店の豚骨ラーメンでしょう

一ツ家とは足立区でしょう、最寄りの駅はつくばエクスプレスの六町駅。 最寄りっても 1kmくらいあるから徒歩10分以上はかかるでしょう。 お店の裏側の細い通りに駐車場があるけれども、10台くらいしか停められないので、満車だったら近くのコインパーキング…

【錦糸町】バングラデシュ・カレーでしょう

週末、錦糸町、昼間から飲めるエリアでしょう。

【綾瀬】陽はまたのぼるで煮干しラーメンでしょう

平日夜でしょう、数人並んでいらっしゃいました。 お店の横にコインパーキングがあるので、車でのアクセスが便利でしょう。

【日本橋】缶つまでしょう

プレミアムな缶詰「缶つま」の会社、国分グループのセレクトショップでしょう。 隣りには「ニホンバシイチノイチノイチ」というレストランバーがあり、その一角に「缶つまBAR」というBARスペースもあるでしょう。 ここが国分グループの本社とのことでしょう。

【東大前】天清で天ぷらランチでしょう

細い路地入ってすぐでしょう、天清。 ステキな佇まいでしょう。

【豊海】まぐろ卸のお店でうにとろ丼でしょう

また来ましたよ、天気が良いとテラスが気持ちが良いでしょう。