いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2018-01-01から1年間の記事一覧

【中目黒】自然薯でしょう

22時前くらいに到着、この時間だったからでしょう、予約なしで入れました。 先週末のお話しでしょう。

【新橋】カレーでしょう

このような感じの飲食店が入っているビルでしょう。

【料理】ダイエットスープ的な何かでしょう

これが

【西日暮里】ビリヤニでしょう

スパイスが不足している感を感じて来てみました初来店でしょう。

【料理】ひいかでしょう

可愛くてしかも安かったら買ってしまうでしょう。

【押上】角煮ラーメンでしょう

スカイツリーまだ登ったことないでしょう。

【神宮外苑】いちょう祭りでしょう

先日の土曜日に行ったのでしょう。

【大門】カレー坦々麺とターメリックピラフでしょう

交差点にシャレオツなお店が、でしょう。 そして東京タワー。

【三島】うなぎでしょう

社員旅行でしょう。 三島スカイウォークという400mの歩行者専用吊り橋を歩いて来ました。

【千駄木】ひとり飲みでしょう

一休でしょう、初。

【新横浜】ラーメン博物館でしょう

夕飯食べに来たでしょう。 川崎のウェアハウスからは車で30分くらい。 20時半くらいにきて、すみれにまだ長蛇の列でしょう、土曜日。

【川崎】ウェアハウスでしょう

インスタ映えを狙って来たのでしょう。 駐車場側にある出口がこちらでしょう。 入口は道路に面してあるので、そちらへ廻りましょう。

【豊海】リバーサイドでマグロでしょう

晴れたり曇ったり、そして夜まで暖かい週末だったでしょう。 ちょっとアクセスしづらい場所でしょう、路駐で行きましょう。 以前に公共の交通機関使って来た時は、東銀座からバス乗って来ました。 各自で調べましょう。

【葛飾区】四つ木でしょう 後編

オシャレなお店もあるでしょう四つ木。 駅名はカタカナで四ツ木、地名はひらがなで四つ木でしょう。 竹ノ塚と同じですね。

【葛飾区】四つ木でしょう 前編

最近なにかとご縁がある四つ木で昼から軽く飲んでみましょう。

【横須賀】ランチでしょう

横須賀は秋晴れだったでしょう、気持ちが良い。

【香川】高松の夜でしょう

こちらのコインパーキングで車中泊しました。 端っこの⑥⑦⑬のスペースは12時間700円という安さ。 しかしトイレがちと遠いので車中泊にはオススメ出来ないでしょう。 トイレはすぐ隣の中央公園の公衆使いましたが、公園の端まで歩くので結構距離があるでしょう…

【香川】うどんでしょう

夏季休暇で行ってきました。 今回で2回目の四国上陸でしょう。 見事に真っ白でしょう。 前回も雨降ったし、だからオレにとってこの町は雨空、いつもそうじゃないとしてもそう思った PANPEEでしょう。

【茅場町】ビリヤニでしょう

夜の茅場町でしょう。 僕は滅多に来ないでしょう。 去年の11月のお話し。

【上野】サッカー観戦でしょう

上野でしょう。 パンダと子パンダの像めっけ、こわかわいいですね。

【錦糸町/勝浦】坦々麺とかでしょう

トマトチーズ坦々麺でしょう。 はい、美味しいに決まってるやつ。 錦糸町の駅ビル「テルミナ」の5階はレストラン街にあるお店「雲龍一包軒」は、坦々麺だけで白ゴマ黒ゴマ青山椒など5、6種類あるので、坦々な人はいずれ是非とも。