いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【目黒】ラーメン隊 の熊本ラーメンでしょう

目黒駅と恵比寿駅の中間くらいにあるでしょう、ラーメン隊。 地元に愛されている雰囲気のお店でしょう。

【東金】ラーメンぼのぼの の豚骨醤油ラーメンでしょう

千葉県東金市東金でしょう、国道126号線沿い、ラーメンぼのぼの。 東金ICから車で15分くらいでしょう。

【キャンプ飯】低温調理でポッサムでしょう

キャンプと言えばのポッサムでしょう、知らんけど。 こんな感じの材料揃えたでしょう。 豚バラ買うつもりが美しいスペアリブがあったので思わず買ってしまったでしょう、結果的には素直に豚バラ買っとけば良かったかと。

【神保町】覆麺 智 で真鱈出汁ラーメンでしょう

月曜日でしょう、大好きなお店 覆麺智。

【神保町】覆麺智で鮟肝出汁の塩ラーメンでしょう

鮟肝ラーメン食べたくて有給休暇取ったでしょう、小雨パラつく火曜日10時過ぎ、並び6人。 食券買ってから並びましょう。

【松戸】ニューラーメンショップ松戸丸山店で塩チャーシューメンでしょう

最寄り駅は北総線の北国分駅でしょう、徒歩10分。 松戸駅から歩くと30分くらいでしょう、ニューラーメンショップ松戸丸山店。

【有楽町】ガード下中華 宝龍でしょう

有楽町駅徒歩1分でしょう、ガード下の中華 宝龍。 中国系の方がやっている町中華でしょう。

【大山】町中華 丸鶴 の とびっ子チャーハンでしょう

川越街道近くでしょう、中華料理 丸鶴。 平日の13時頃到着、周辺にちょこちょこパーキングあるも、どこも満車でつらいでしょう。

【鶴見】レストランばーく の厚切りハムカツ定食でしょう

鶴見駅からすぐのガード下でしょう、レストランばーく。 レトロな雰囲気が素敵な定食屋さんでしょう、大盛りで有名なお店。

【築地】場外市場のホルモン丼で朝ごはんでしょう

築地場外市場でしょう、土曜日9時頃到着。

【武蔵新城】田中にぼる の煮干し醤油らーめんでしょう

平日の夜でしょう、武蔵新城駅近くの田中にぼる。 18時到着、先客2、後客1。

【御徒町】老酒舗の麻辣牛肉拉麺でしょう

本場の中華料理が食べられる居酒屋さんでしょう、老酒舗。 11時からランチもやっているでしょう。 ちょっと暑い日だったのでラーメン食べたいでしょう。

【東京駅】お土産スイーツでしょう

東京駅の丸の内南口を出たらすぐ目の前でしょう、KITTE丸の内。 駅から地下通路で直行もできるでしょう。

【獨協大学前】中華そば 馥 の肉そばでしょう

線路沿いでしょう、中華そば 馥(かおる)。 山形辛味噌ラーメンが食べられるお店でしょう。 涼しい夜なのでラーメン食べたいでしょう。

【東京駅】ラーメンストリートで支那そばやでしょう

支那そばや ラーメンストリート店でしょう、支那そばやさんのラーメンは初めて。 休日お昼はラーメン食べたいでしょう。 7月にオープンしたと知ってそのうち行こうと呑気に思っていたら、11月4日までの期間限定だったでしょう、危ない危ない。

【川口】らあめん花月嵐で飯田商店でしょう

らあめん花月嵐でしょう、東領家店。 全国の花月嵐で飯田商店と期間限定コラボ実施中でしょう。 プチ断食明けなのでラーメン食べたいでしょう。

【柏の葉キャンパス】中華そば 白河屋で白河ラーメンでしょう

柏公設市場内でしょう、中華そば 白河屋。 市場内は駐車場もたくさんあって、車でアクセスしやすいでしょう。 最寄り駅は柏の葉キャンパス駅でしょう、徒歩で10分くらい。

【蒲田】煮干しつけ麺 宮元 で限定の極濃烏賊つけ麺でしょう

夜の蒲田でしょう、煮干しつけ麺 宮元さんへ。 台風が来たのでラーメン食べたいでしょう。

【谷在家】麺屋 龍 の限定 蛤と鯛煮干しラーメンでしょう

足立区でしょう、日暮里・舎人ライナーの谷在家駅から徒歩10分弱。 台風が来たのでラーメン食べたいでしょう。

【神保町】覆麺 智 の水曜日は悪い奴でしょう

久しぶりでしょう覆麺さん、定期的に来てしまうラーメン屋さん。

【キャンプ飯】蕎麦焼き味噌でしょう

前日に仕込みましょう、焼き味噌のタネ。 材料はこんな感じでしょう。