いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【大門】中華 東海飯店 の五目焼きそばと小チャーハンでしょう

地下鉄 大門駅からすぐでしょう、中華 東海飯店 大門本店。 浜松町駅から歩いてきたでしょう。

【平城苑】ユッケジャン拉麺セットでしょう

平城苑でしょう、関東を中心に店舗展開しているようでしょう。 こちらは足立入谷店。

【料理】炊飯器でカオマンガイでしょう

今更感もあるけれど、初カオマンガイでしょう。 鶏もも塩揉みしてキッチンペーパーで包んで 1時間でしょう、余計な水分が出てプリプリになるらしい。

【川口】今日の1番 で煮干しそばとスパイスカレーでしょう

川口駅から徒歩10分くらいとのことでしょう、Noodle & Spice curry 今日の1番。 周辺のコインパーキングが安くて車でも来やすいでしょう。 平日19時頃で先客 1、後客 2。 まだオープンしたばかりで夜の部は空いていて嬉しいでしょう。

【ウイスキー】アイラ飲み比べでしょう

楽天でアイリークが安く売っていたでしょう。 安いので 2本買っちゃうでしょう。 しかしいつまで経っても発送されないでしょう、結局注文から 4日後に発送された。

【新宿】ゴールデン街の 麺屋 我論 で柚香る淡麗塩ら〜めんでしょう

ゴールデン街でしょう、麺屋 我論。 先日の 6月20日オープンとのこと。 夜の営業開始の平日17時ちょい過ぎで先客 1。

【東長崎】カネキッチンヌードルの地鶏丹波黒どり醤油らぁめんでしょう

西武池袋線の東長崎駅からすぐ、店舗は 2階でしょうカネキッチンヌードル。 日曜日の11時40分到着で待ち 5人。 入店するまでに行列15人くらいまで伸びたでしょう。

【後楽園】自家製麺 MENSHO TOKYO の子羊(ラム)つけ麺でしょう

東京ドームも近いでしょう、自家製麺 MENSHO TOKYO。 雨の平日夜でしょう、19時30分着で先客 4、後客 3。

【神保町】つけそば神田勝本の清湯つけそばでしょう

つけそば 神田勝本でしょう。 平日12時50分で並び 3人。

【尾久】町中華 栃木屋でしょう

荒川区でしょう、西尾久の町中華 栃木屋さん。 11時20分で先客2、後客2。

【千駄ヶ谷】ホープ軒でしょう

ホープ軒でしょう、24h営業のお店。 お店の目の前が路肩パーキングなので車でアクセスしやすいでしょう。

【中板橋】中華そば さわ の醤油ラーメンでしょう

中板橋駅の近く、商店街の脇でしょう、中華そば さわ。 小雨の日曜日、オープン直後で 5人待ちでしょう。 12, 3分ほどの待ちで店内へ、カウンターのみ 6席。

【鎌ヶ谷】製麺堂てつ で限定煮干しそば(ミドルライト)でしょう

千葉県でしょう鎌ヶ谷。 雨の土曜日。

【竹の塚】つけ麺 和 でしょう

竹ノ塚駅西口からすぐでしょう、つけ麺 和。 車は向かいの西友の上にある公共駐車場が安くて便利でしょう。

【町田】四川料理 無名軒でエビチャーハンでしょう

このビルの 3階でしょう、四川料理 無名軒。 Googleマップがなかったら気づかなかったでしょう。 町田駅から徒歩 3分ほど。

【両国】昭和レトロ 下総屋食堂でしょう

下総屋食堂でしょう、かっこいい。

【秋葉原】麺処 ほん田でつけ麺でしょう

麺処 ほん田 秋葉原本店でしょう。 移転前の東十条のお店は二郎系リスペクトとして営業しているとのことでしょう。

【鶯谷】鶯谷園でしょう

焼肉でしょう鶯谷の人気有名店、鶯谷園。 今なら予約取りやすいんじゃないかと土曜の夕方に電話したら、翌日の16時の予約が取れたでしょう。 90分の時間制限あり。

【雑色】宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 のおみやげ中華蕎麦でしょう

京急本線雑色駅から徒歩5分ほどでしょう、宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀。

【蕨】川むら の濃厚煮干らーめんでしょう

埼玉県川口市でしょう、煮干らーめん 川むら。 京浜東北線 蕨駅が最寄りらしいけれど、駅から歩くと20分以上掛かりそうでしょう。 もともとは中華そば 葵 の定休日にだけ間借り営業していたのを、葵が蕨駅前に移転したのを機に、旧店舗を譲り受けて単独営業…

【川口】らーめん かねかつの醤油ラーメンでしょう

らーめん かねかつでしょう。 川口駅からだと徒歩10分くらいらしいでしょう、住宅街。 車で来たら近くのコインパーキングも安かったので、アクセスしやすいでしょう。