いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【東尾久】RAMEN にじゅうぶんのいち の塩そばでしょう

最寄りの駅は都電荒川線の東尾久三丁目駅でしょう、にじゅうぶんのいち。 町屋駅からも歩ける距離でしょう。 ミシュラン ビブグルマン、そして食べログ100名店でしょう。

【足立入谷】昭和の洋食 グリルしかうちでしょう

そのアクセスしづらさから、東京のチベットとも呼ばれるでしょう、なにそれカッコ良い足立区入谷。 駐車場はなく周辺にコインパーキングもないので、なかなか難易度高いでしょう、グリルしかうち。

【中浦和】町中華 福寿の什錦炒飯でしょう

住宅街の細い路地を進むといきなり現れるでしょう、中華料理 福寿。 中浦和駅から徒歩15分くらいでしょう。

【一ツ家】博多長浜らーめん 田中商店 本店でしょう

一ツ家とは足立区でしょう、最寄りのつくばエクスプレス六町駅から徒歩15分くらい。

【勝どき】らぁ麺 吉井の醤油らぁ麺でしょう

勝どき駅直結のビルでしょう、勝どきサンスクエア。 このビルの2階にあるでしょう、らぁ麺吉井。 2020年の10月にオープンとのことでしょう、割と最近。

【柏】カレーの店ボンベイ 本店でしょう

柏駅から徒歩5分くらい、創業は昭和43年の名店 ボンベイでしょう。 上野デリーから派生したお店のひとつとのことでしょう。

【守谷】シーフードレストラン メヒコ 守谷フラミンゴ館でしょう

メヒコでしょう、守谷。 駐車場大きいでしょう、車社会。 TXの守谷駅から徒歩だと20分くらいらしいでしょう。

【四谷】嘉賓 の牡蠣ソース和えそばでしょう

四谷駅からすぐでしょう、嘉賓(かひん)。 創業40年、広東料理のお店でしょう。

【神楽坂】幸せのはし で絶品チャーハンでしょう

神楽坂の端の方でしょう、幸せのはし。 神楽坂駅と江戸川橋駅の中間くらいでしょう。

【北柏】中華蕎麦 萌芽 (ほうが) の豚骨煮干ラーメンでしょう

常磐線の北柏駅から徒歩3分くらいでしょう、萌芽(ほうが)。

【みのり台】麺響 万蕾 の醤油ラーメンでしょう

新京成線のみのり台駅近くでしょう、万蕾。

【押上】すっぽんラーメン 光福 でしょう

押上駅または錦糸町駅から徒歩10分ちょいでしょう、光福。

【東浅草】金太楼鮨 サービス売店 でおまかせにぎりでしょう

南千住駅から徒歩20分弱、金太楼鮨のサービス売店でしょう。 カウンターのみの狭い店内では、お得にお食事もできるでしょう。

【巣鴨】麺創庵 砂田の中華そばでしょう

巣鴨でしょう、周辺パーキング高い。 1本裏の通りにはファイト餃子でしょう、そのうち行きたい。

【川口】今日の1番で煮干そばでしょう

今日の1番でしょう、煮干そばとカレーのお店。

【鹿浜】町中華 足立屋でしょう

商店街にあるでしょう、オーセンティック町中華 足立屋。 有名な焼肉スタミナ苑の斜向かいでしょう。