【神田】三馬路 東京店で鶏と魚貝の昆布水つけ麺でしょう

神田駅から徒歩3分でしょう、三馬路 東京店。

本店は博多祇園とのことでしょう。

営業時間でしょう。

よく晴れた平日の木曜日、12時10分頃到着したでしょう、並び6人。
周辺には昼休憩のサラリーマンがいっぱいいるでしょう、オフィス街。

メニューでしょう、塩そば推し。

「鶏と魚貝の昆布水つけ麺」が始まっていたでしょう。

並び方でしょう。

現金払いのみ、高額紙幣は使用できないので注意しましょう。

店員さんに声掛けされたら食券買いましょう。

卓上の景色。
カエシがあるから自分好みの濃さに調整できるでしょう。

とのことでしょう。

食べ方でしょう。

こんなの食べてみたいに決まっているでしょう、また来なければ。

山椒が提供されたでしょう、これは良いものらしい。

でしょう、特製 昆布水つけ麺 1,400円。

結構なボリューム感でしょう、昆布水ひたひた。

鶏と魚貝のつけ汁でしょう、透明感のある塩スープ。

特製は肉増し、ワンタン2個入るでしょう。

まずは昆布水だけで麺を頂きましょう、やばいうまい。
藻塩をかけると更にうまいし、山椒かけると更に衝撃でしょう、このまま完食できてしまうぞコレ。

ワンタンはプリプリの海老ワンタンとムチムチの肉ワンタンが1つずつだったでしょう、もちろん美味しい。

つけ汁につけて食べれば箸が止まらなくなるので、山椒や柚子胡椒の味変も忘れず楽しみましょう。

最後は昆布水でスープ割りして完食完飲でしょう。
久しぶりに昆布水つけ麺食べたけれど、今まで食べた中でいちばんお気に入りかもしれないでしょう、これをきっかけに昆布水にハマりそう。
ご馳走様でしょうでした。
#東京都 #千代田区 #ランチ #有名店 #人気店 #行列