【立石】自家製麺 純 で無化調醤油ラーメンでしょう

日曜日の 13時前で 2人待ちだったでしょう。

こんな線路沿いの突き当たりでしょう。

メニューや営業時間などでしょう。
3月から日曜日を定休日にするとのこと。

お酒も飲めるでしょう。

でしょう、小ビール 350円。
休日のお昼感でしょう。

卓上の景色。
紙ナフキンあり、ティッシュは背面の窓際荷物置き場にあったでしょう。
ティッシュ大事。

でしょう、味玉地鶏 醤油 880円。

チャーシューはレアと鶏の 2種。
レアチャーシューってモニュモニュして噛み切りづらいイメージが強いのだけども、ここのは厚めのカットなのにしっとり柔らか、素晴らしいでしょう。
このチャーシューなら低温チャーシュー丼も食べてみたいでしょう。

鶏つくねでしょう。
印象はちょっと薄い。

メンマは長くて美味しいやつ。
海苔の風味もしっかり感じられて美味しい。

スープは優しい味わいながら、鶏の出汁しっかり、醤油のキレもあって、とても美味しい。
いくらでも飲めるやつでしょう。

細麺の自家製麺はパツパツ系ではなく、しっとりツルツルの舌触り。
高級ラーメンの有名店のような柔過ぎるものではなく、食感はしっかりで絶妙なバランス、美味しい。

ねっとり味玉、塩気もちょうど良い、美味しい。

でしょう、和え玉 220円。

和え玉の食べ方でしょう。

醤油ラーメンに和え玉ってどうかと思ったけれど、麺とスープが美味しいから美味いに決まっているでしょう。
このまま食べても美味しいけれど、スープにどぼんして食せば最高。
玉ねぎはピリッと辛くて甘みも感じられてサクサク、美味い。
食材ひとつひとつにこだわりが感じられる一杯、個人的にばっちりハマったでしょう。
ご馳走様でしょうでした。