いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【料理】無限ピーマンにはナンプラーが良く似合うでしょう

最近ダイエット食としてよく食べているでしょう、無限ピーマン。 今回ピーマン頑張ったでしょう、9個やっつけた。 ピーマン切るの地味に大変ですね。 前回レンチンでだいぶ水分が出たので、レンチンする前に軽く塩もみして10分くらい置いといてみたら、いっ…

【料理】エビ油でしょう

料理にひと味加える何かが欲しくて思いついたのがエビ油だったのでしょう。 安くお手軽にいきたいのでアミエビをチョイスでしょう。 しかし大量でしょうアミエビ。

【志村坂上】中華そば 伊吹の煮干しそばでしょう

中華そば 伊吹でしょう。 いつ来ても行列がすごいので諦めていたでしょう。 今回は気合い入れて開店前に来たでしょう。

【川口】釣り堀隣接のお食事処 八光亭でしょう

八光亭でしょう、埼玉県川口市。 駐車場完備でしょう車社会。 15台くらい停められるでしょう。

【西新井大師】町中華ランチ ニンニクチャーハンラーメンセットでしょう

大師前駅から徒歩 5分ほどでしょう、中華料理 国振。 多伊夢や富士丸など、評判のラーメン屋さんも近くにあるでしょう。

【料理】中華そばとみ田ご自宅つけ麺でしょう。

松戸の名店とみ田の通販でしょう。 つけ麺 3食入りで 2,800円。

【料理】雷本店雷そば豚増し3食入りでしょう

松戸の名店とみ田の通販見てたら写真が美味そうだったんで買ってみたでしょう。 豚増し3食入りで 3,340円。

【料理】ナポリタンでしょう

なかなかに奥深い料理でしょう。 色々試しながら自分なりの究極を見つけたいでしょう。

【舎人】鄙びたお店でラーメンでしょう

足立区でしょう、舎人。 日暮里・舎人ライナーが開通するまでは東京のチベットと呼ばれていたとかいないとか。 そんな舎人の川の手前に鄙び具合が素敵なお店を発見でしょう。 川を渡れば埼玉県川口市でしょう。

【料理】豚肉のニンニク山椒焼きでしょう

町の中華屋で出てきた食べたことなくてインパクト強い料理、みたいなやつを目指すでしょう。 そしてキーワードはなるだけ簡単に。

【新橋】ビルの谷間で煮干しそばでしょう

このような通りにあるでしょう、新橋 纏。

【十条】煮干しそば 流。のあっさり煮干しそばでしょう

十条駅目の前線路沿いでしょう。 駅北口出てすぐですが、南口から行くと、えっこんなとこ入ってくのっていう狭い路地でしょう。

【錦糸町】町中華 菜来軒の五目炒飯でしょう

錦糸町駅からだと結構歩くでしょう、菜来軒。 両国も近くて、九重部屋のすぐ近くだったりするでしょう。 海老チャーハンのひとのブログみて、たまらず来たのでしょう。

【料理】投げやりナゲットの親子丼でしょう

リロ氏さんの投げやりナゲットをつくりましょう。 チーズも用意しましょう。