いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【料理】台湾っぽい 肉そぼろ丼でしょう

美味しい魯肉飯を食べたら、家でも食べたくなるでしょう。 でも、豚バラ切ったり柔らかくなるまで煮込んだりが面倒くさいので、できるだけ簡単にとの思いからの肉そぼろでしょう。

【立石】自家製麺 純 で無化調醤油ラーメンでしょう

立石駅近くでしょう、自家製麺 純。 日曜日の 13時前で 2人待ちだったでしょう。

【錦糸町】小籠包でしょう

小籠包 ZIKU(竺)でしょう、錦糸公園の目の前。 土曜の18時頃でサクッと入れたけれど、後からきた客は満席で入れなかったでしょう、人気店。

【西日暮里】椎茸のコクと旨味の中華そばでしょう

西日暮里駅前の 伊蔵八 本店でしょう。 オープン当初からの行列もだいぶ落ち着いてきたけれど、平日 19時前で 3人待ちでしょう。

【千駄木】毛沢東のお店で炒飯でしょう

千駄木駅近く、不忍通り沿いにあるでしょう。 平日夜にふらっと行くと、先客なし。

【銀座】町中華 銀座亭 でチャーハンでしょう

銀座亭でしょう、The 町中華。

【綾瀬】陽はまたのぼる で塩煮干しそばでしょう

月曜の夜でしょう、待ちなし店内客 2人のみ。 先日は大学生みたいな団体が並んでいて、とても寒い日だったので、並ぶの諦めたのでしょう。

【曳舟】日曜だけの魯肉飯でしょう

京成曳舟駅から徒歩 10分ほど、シェアカフェ「Halahelu」の日曜日を担当している魯肉飯専門店とのことでしょう。

【西葛西】卍力のスパイス・ラー麺でしょう

西葛西駅から徒歩圏内、卍力と書いて「まんりき」でしょう、スパイス・ラー麺のお店。

【四ツ木】町中華 ファミリー亭でしょう

駅からだとかなりの距離、地元の人たちに愛される町中華なのでしょう。

【市ヶ谷】大塚屋は辛味噌ラーメン専門店でしょう

大塚屋でしょう、平日ランチ。 まだ開店前。

【錦糸町】カレーバイキングでしょう

インドカレーのお店、ヴェヌス サウス インディアン ダイニング 錦糸町店でしょう。 入口右側の壁に沿って並ぶので、左手から来店した人は待ちに気づかず入っていって、店員さんに並ぶように言われることがしばしば。

【堀切菖蒲園】けんちゃんらーめんでしょう

堀切菖蒲園駅付近は飲める中華屋さんがいっぱいあるでしょう。

【銀座】焼きあご塩らー麺でしょう

焼きあご塩らー麺 たかはし 銀座店でしょう、GINZA SIX の近く。 平日 11時 10分頃で待ちなし、先客 3名。

【料理】シュクメルリらしきものでしょう

大量のにんにくをオリーブオイルでやるでしょう。 これみたらやりたくなるでしょう?