いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【神田】丸山吉平でとんかつ定食でしょう

神田駅と岩本町駅の中間くらいでしょう、丸山吉平。 平日ランチに訪問。

【上板橋】チャーシューエッグ定食でしょう

新潟長岡らぁめん 安ざわ食堂でしょう。 東武東上線の上板橋駅からちょっと歩くでしょう。

【荏原中延】井田商店の醤油ラーメンでしょう

商店街でしょう、荏原中延駅から割と近い。 荏原中延駅とは東急池上線の駅でしょう。

【日本橋】老舗おでん屋のとうめしでしょう

平日 12時頃で 4人待ちだったでしょう、日本橋 お多幸 本店。

【川崎】怪獣酒場でしょう

JR川崎駅近くのビルの地下1階にあるでしょう、怪獣酒場。 土曜日の18時頃で何人か待ちあり。 2時間制なので回転は悪くなく、15分くらい待っての入店だったでしょう。

【新小岩】和友のうな重はド迫力でしょう

駅からはちょっと距離あり、江戸川区役所の近くでしょう、うなぎ和友。 10時40分頃で 6人待ちでしょう。 しかし数分前に開店したばかりで店内満席、45分くらい待ったでしょう。

【神保町】石黒商店の蟹みそラーメンでしょう

土曜日でしょう、神田神保町。 行列のできる焼きそば専門店の近く、石黒商店でしょう。 13時くらいで 3人待ち。

【新橋】台湾麺線でしょう

虎ノ門で用事を済ませてから、歩いて来たでしょう、台湾麺線。 虎ノ門と新橋が近くて、今更ながらびっくりでしょう。

【2019年まとめ】再訪したいでしょう

2019年に行ったお店で、再訪したいお店をまとめてみたのでしょう。 やってみたら個人的備忘録にもなったのでしょう。

【川島町】中華そば 四つ葉の煮干しそばでしょう

年末に蛤そば食ってからの、年明け再訪でしょう。 1月 2日の夜 18時頃で待ちなしでしょう。 昼は行列だけども夜は空いているのかな。