いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

【2019年まとめ】再訪したいでしょう

f:id:high-ho:20200111101641j:image

2019年に行ったお店で、再訪したいお店をまとめてみたのでしょう。

やってみたら個人的備忘録にもなったのでしょう。

 

食べ歩きブログを書いてる人はいっぱいいるけれど、それぞれ好みがあって面白いでしょう。

自分が嵌らなかったお店を絶賛している人もいれば、もちろんその逆も。

だからこれは個人的なお気に入りにすぎないのでしょう。

それは個人的傾向性であり、つまりは習慣的感性的欲望に基づく個人的嗜好であるため、道徳法則に合致していても道徳性はないのでしょう。

道徳?

 

 

麺がとても美味しくて印象に残っているでしょう。

後半スープが冷めてしまうのが残念。

トリュフ卵かけご飯は話のタネに一回食べておけば十分でしょう。

 

 

中毒性があるでしょう。

時々また食べたくなる。

 

 

行列長くなるといやだから、みなさんは有名高級店のステーキ・ハンバーグか、その系列の高級とんかつ食っとけば良いと思うのでしょう。

 

 

チーズケーキ万歳。

持ち帰りで寄りたいと思いながらなかなか行けてないでしょう。

 

 

行列に怯んでなかなか行けないでしょう。

時間ずらして行きたい。

 

 

セメント系の初体験がここだったでしょう。

塩っぱい。でも美味い。和え玉最高。

また確認しに行きたいでしょう。

 

 

今は月曜以外もラーメンやっているみたい、各自で調べましょう。

この時より明らか進化しているようなので、そのうちまた行くでしょう。

交通機関でアクセスしづらいけれど、綺麗だし夜はオシャレだし、デートにも使えると思うでしょう。

 

 

夜のラーメンも魅力的だけれど、昼だって美味しいでしょう。

 

 

また行きたいと思いながら行けてないでしょう、再確認しに行かねば。

 

 

牛タン食べたい。

 

 

ふらっと立ち寄りたいでしょう。

 

 

きっとまたミニチャーハンを中心にオーダー組み立てるのでしょう。

 

 

ガーリックチャーハンも絶対また食べたいし、他のメニューも試したいでしょう。

 

 

並んででもまた頑張って行きたいでしょう。

生まれ変わったら昆布水になりたい。

 

 

磯臭いの平気な人は行くと良いでしょう。

臭い。でも美味い。

 

 

夜にしか行ったことないけれど、そんなに並ばない印象があるでしょう。

普段使いに使いたい。

和え玉美味い。

 

 

冒険心くすぐる怪しさも魅力でしょう。

安くて美味しくておかわりも出来るのでお腹いっぱい。

 

 

とんこつ離れしていたおっさんでも、久しぶりに食べたらまた戻ってしまったでしょう。

ご飯にもばっちり合うスープなので、明太ごはんおすすめ。

 

 

今度は夜に行って飲んで〆に食べたいでしょう。

 

 

メニューも豊富だし、割とよく行くエリアなので再訪決定しているでしょう。

 

 

餃子がとても美味しい。

何人かで行ってシェアしながらいろいろ食べてみたいけれど、店内狭いので昼は無理でしょう。

夜なら行けるかな?

 

 

今回のまとめ以外でも、再訪したいと思っていたり、実際再訪したお店もあるのだけれども、コスパや立地やあまりにも個人的嗜好がすぎるなどの理由で、除いたり除かなかったりもしているのでしょう。