いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

【2021年上半期まとめ】再訪したいでしょう

自分のためにもまとめておきましょう。

2021年 1月~6月のブログの中で、個人的な好みと偏見が全開で再訪したいお店でしょう。

1年毎だと量が多いので、半年で区切りましょう。

 

ここは再訪したいと言うか、すでに何回も行っているでしょう、大好き。

 

ここも何度も行っているでしょう、いつも美味しくて大好き。

 

ラーメンで炭火焼きが味わえるでしょう、他にはちょっとない味。

鮭食べてみたいので、そのうち行くでしょう。

 

コロナが落ち着いたら、ひとりでふらっと行きたいでしょう。

 

町中華でしょう、通いたいお店。

 

ハードル高くてなかなか行けないけども、何度も行きたいお店でしょう。

 

こちらもハードル高くてなかなか行けないけども、そのうち行くでしょう絶対。

 

行列すごかったのでびびってしまうけれど、涼しくなったら行きたいでしょう。

 

すでに何度か行っているけれど、営業時間帯が遅い割に意外と待ち時間があったりして、なかなか気軽に行ける感じではないでしょう。

 

ここの煮干しも他とはまたちょっと違くて、とっても美味しかったでしょう、また行きたい。

 

何度も行っているでしょう、大好き。

基本の醤油(デフォルト)がとても美味しいのに、いつも限定が魅力的すぎて、長らくデフォ食べていないという、覆麺さんあるある。

デフォが食べたい。

 

先日行こうとしたら、休業中とのことでしょう、コロナのばか。

再開を待ちわびているでしょう。

 

おやつ代わりにサクッと食べても良いでしょう。

 

ここの炒飯大好きでしょう。

コロナが落ち着いたら、夜に飲みにも行ってみたいでしょう。

 

とても美味しかったし、並ばず入れたので、また気軽に行きたいでしょう。

 

町中華でしょう。

他人にオススメはしないけれども、個人的にここの炒飯がどストライクだったでしょう、次は大盛りで食べたい。

 

だいぶ削ったけれど、結構いっぱいあるでしょう。

改めて見直すとやっぱり行きたくなるけども、自分で食べたいもの食べに行ってるんだから、当たり前と言えば当たり前なのでしょう。