いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【神田】蕎麦でしょう

到着でしょう、神田まつや。

【西日暮里】ホルモンでしょう

到着でしょう、その名も西日暮里ホルモン。 いつもお客さんいっぱいらしいので、予約して行きましょう。

【御岳】音威子府そばでしょう

奥多摩キャンプの帰り道、お腹空いたので早めのお昼食べましょう。 たまたま見つけたお蕎麦屋さん。 寄って行きましょう。

【池袋】牛カツカレーでしょう

到着でしょう。 こちらの吸い込まれそうな路地入り口の脇でしょう。 とんでもなく暑いのでカレーを食べましょう。 暑い日はカレーだよねでしょう。

【登山】鍋割山でしょう

渋沢駅からバスで大倉へ。 いきなりトカゲのお出迎えでしょう。 今回が登山デビューでしょう。 運動不足のおっさん向けのコースへ経験者の友達に連れて行ってもらいましょう。

【新大久保】ビリヤニでしょう

平日昼時の新大久保、人がいっぱいでしょう。

【目黒】目黒寄生虫館でしょう

目黒でしょう坂の街ですね。 滅多に来ない土地ですが、ゆっくり散歩してみたいでしょう、涼しくなってから。 晴れの日は暑かったでしょう。

【新橋】新橋駅前ビルでしょう

新橋でしょう。 ゆりかもめに乗り換えるついでに飯食っていきましょう。

【料理】豚タン味噌漬けでしょう

豚のタンを買ったでしょう。 先日、アメ横センタービルの地下食品街で見かけた豚タンが忘れられず、買い出しに上野へ向かっている途中に、ひょっとしてハナマサで買えるんじゃね? って神の啓示のごとく閃いて近所のハナマサ行ったら売ってたでしょう。 それ…

【小石川】具なしパスタでしょう

到着でしょう。 茗荷谷駅から歩いて5分ちょいくらいかな。