いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【厚木】ZUND-BARでしょう

七沢温泉近くでしょう、ZUND-BAR。 AFURI系列の別ブランドでしょう、人気店。

【平井】豊田屋の痛風鍋でしょう

豊田屋でしょう、平井駅からすぐ。 予約困難な人気店だけれども、並べば入れたりもするでしょう。 土曜日は15:30オープンと聞いて並んでいると、15:10に開店してくれたでしょう。

【新橋】炭火焼濃厚中華そば 倫道の 鯖 でしょう

新橋でしょう、倫道。 非常事態宣言下でしょう、平日19時頃で客0。

【高円寺】太陽で町中華飲みでしょう

人気の町中華でしょう、太陽。

【谷在家】麺屋龍の醤油ラーメンでしょう

麺屋 龍でしょう、昨年の12月にオープンとのこと。 日暮里・舎人ライナーの谷在家駅が最寄りでしょう、めちゃくちゃ住宅街。

【神保町】海老丸らーめんの正月限定メニューでしょう

水道橋駅からてくてく、海老丸でしょう。 1月前半の日曜日でしょう。

【上野】昭和感漂う東照宮の売店でしょう

上野東照宮の鳥居のすぐ脇、東照宮第一売店でしょう。

【草加】フルーツパーラー808 のフルーツサンドでしょう

草加の人気店、フルーツパーラー808 でしょう。 土曜の昼過ぎ、行列でしょう。

【草加】Number Nine 09 の濃厚ラーメンと和え玉ブラックでしょう

1130時オープンのところ、30分前に到着で甘寧一番乗りでしょう。

【銀座】喫茶・スナック みやざわ の玉子サンドでしょう

みやざわ でしょう、昭和感漂う喫茶店。

【新橋】台湾料理 香味 の魯肉飯と麻油鶏麺でしょう

香味でしょう、下町台湾感が素敵。

【お花茶屋】町中華 みとや でしょう

店構えが素敵すぎるでしょう、みとや。 昭和感漂う町中華でしょう。

【宇都宮】焼きそば安藤の激安焼きそばでしょう

焼きそば安藤でしょう、店名表記がないけれども。 レトロな建物は垂涎ものでしょう。 創業70年以上、現在の大将は3代目とのことでしょう。

【宇都宮】焼きそばの老舗 石田屋でしょう

石田屋焼きそば店は75年続く超老舗とのことでしょう。 11時頃で店内7割くらい、お持ち帰りの人も多いでしょう。

【綾瀬】駅前酒場でつまみテイクアウトでしょう

駅前酒場でしょう、足立区は綾瀬駅の目の前にある居酒屋さん。

【2020年まとめ】再訪したいでしょう

個人的好みに加えて、雰囲気やら立地やら距離やら並びやら思い出やら忍び寄る時代の足音やら、そんななんやかやも含めてまた行きたいお店でしょう、個人的なメモ的な意味合いもあるでしょう。

【那須】わっぱ飯のおだやかでしょう

わっぱ飯でしょう「おだやか」。 平日オープン直後に甘寧一番乗りでしょう。

【那須】廃墟感も味わえる雲海閣でしょう-後編

館内探検中、風呂場の奥にも部屋があったでしょう。 宿泊使用されているっぽいけれど、扉が障子なので鍵は掛からなそうでしょう。

【那須】廃墟感も味わえる雲海閣でしょう-前編

雲海閣でしょう、素泊りオンリーの湯治宿。 1週間以上の連泊や湯治目的の方は要相談で宿泊費安くなるかもでしょう。

【草加】ナンバーナインの油そばでしょう

Number Nine 09 でしょう、1月3日。 1300時頃で並び3、その後すぐに並び伸びて、退店時の1350時には並び15以上でしょう、人気店。

【川口】今日の1番のG系ラーメンでしょう

「Noodle & Spice curry 今日の1番」でしょう、大好きなお店。

【川口】ラーメン鷹の目でしょう

1月1日でしょう、鷹の目川口店。 今日いちさんとのコラボがめちゃくちゃ美味しかったので来てみたかったのでしょう。

【那須湯本】北温泉旅館でしょう-後編

北温泉旅館でしょう、続き。 ここは洗面所でしょう。

【那須湯本】北温泉旅館でしょう-前編

駒止の滝観瀑台の無料駐車場でしょう。 北温泉旅館の近くにあったので寄ってみたら、ここが北温泉旅館の駐車場でもあったのでしょう。