【上野広小路】神保町食肉センター 上野店 でランチの食べ放題でしょう

上野御徒町駅、上野広小路駅からすぐでしょう、神保町食肉センター 上野店。

上野広小路の交差点にあるでしょう、1階は「俺の創作らぁめん 極や」。

ランチの45分食べ放題が人気のお店でしょう。

営業時間でしょう。

気持ちの良い土曜日、11時半オープンの1時間以上前、10時15分頃到着したでしょう。

並びこの位置だったでしょう、10番目くらいかな。

定刻通りオープン、その10分後に入店でしょう、時間制限の食べ放題なので、時間差で数組ずつ入店させるご配慮。
まずはランチセットをABCの中から選んで注文、完食後にABCの好きな肉を好きな味付けでおかわりオーダーするシステムでしょう。

でしょう、お水とスープとオニオンサラダが到着。

でしょう、Cセット 1,250円。
Cセットは、ハツ塩味と、レバー塩味のセットでしょう。
新鮮な朝採れのハツとレバーが人気のようでしょう、売り切れることもあるとか。
みんな大体これ頼んでいたでしょう。

ライス、スープ、オニオンサラダもおかわり自由でしょう。

でしょう、ビール(中) 560円。
みんな食べることに真剣に向き合っているので、ビールはあまり頼まないようでしょう、でも飲みたかった。
ビールのサイズは、中、大、男前、のどれにするか聞かれたでしょう、男前のサイズも見てみたかったけれど。

流石に美味いでしょう、臭みもなくしっとり柔らか、焼いてもパサつかない。

でしょう、おかわり。
モモの塩とタレでしょう、鶏もも肉。

でしょう、ネックピートロ味噌味。
ピートロは豚バラのような形状、脂がたっぷりでしょう、ギルティで旨い。

塩麹で漬け込んだ「麹鶏」も注文可能でしょう。

鶏肉も旨いけれど、やっぱりハツ・レバーが秀逸でしょう。

ということでハツ・レバーをおかわりでしょう。

ライスおかわり2回、ビールも飲んだしお腹いっぱいでしょう。
ご馳走様でしょうでした。

夜は食べ放題ではないけれど、メニューも多いし、夜にゆっくり食べにも来てみたいでしょう。
#東京都 #台東区 #ランチ #人気店 #有名店 #行列