いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【御宿】鮮魚店併設の定食屋で刺身定食でしょう

国道128号沿いのお店でしょう、食事処 石松。 近海魚専門とあるでしょう。 平日に目当てのお店がことごとくお休みで、流れ流れてたどり着いたのでしょう。

【西台】よしかわ で冷やし煮干しそばとイワシ麺でしょう

寿製麺よしかわ 西台駅前店でしょう。 天気の良い祝日、開店30分前の10時30分到着で待ちなし。 11時の開店までに並び10人。

【船橋市】とものもと の冷やしつけ麺でしょう

東葉高速線の東海神駅が近いでしょう、とものもと。 連休の月曜日、13時到着で10人の並び。

【東十条】ほん田の辛いまぜそばでしょう

麺処ほん田 東十条店でしょう。 本店が秋葉原に移転してから二郎系のお店に変わったのでしょう。

【横浜山手】鮮魚店併設の居酒屋で海鮮ランチでしょう

千葉屋でしょう、鮮魚店であり居酒屋でもあり。 平日11時50分で2人待ち、後客3。 山手にある近代文学館の裏側の坂下りるとすぐでしょう、逆に分かりずらい?

【三郷中央】SPORTS DINING REGISTA の油そばでしょう

TXの三郷中央駅が最寄りでしょう。 駅からだと徒歩10分くらいでしょう、おそらく。 かなりの住宅街にあるでしょう、お店の前に駐車場4台分ほどあり。

【山梨県】パインウッド オートキャンプ場でしょう

ゆるキャン△のロケ地で知名度も高いでしょうパインウッド オートキャンプ場。 2週間前に友だちとキャンプする計画立てて、ダメ元で電話したら予約できたでしょう。 おそらく予約は電話受付のみ。

【山梨市】里山亭でほうとうと手打ちそばでしょう

山梨県山梨市でしょう、里山亭。 山梨名物のほうとうや手打ちそばが食べられるアットホームなお店でしょう。 ほったらかし温泉から車で10分くらい。

【六本木】油は快楽 のあぶら麺でしょう

「油は快楽」という名のお店でしょう、二郎インスパイア系。 平日11時50分で待ち3。

【御徒町】鴨to葱 で鴨コンフィ麺と小親子丼のセットでしょう

御徒町駅から上野方面へガード下に沿って行くとあるでしょう、らーめん 鴨to葱。 猛暑の土曜日、オープンの15分前に到着で並び3人、その後も並び伸びてオープンまでに10人ほど。

【西日暮里】伊蔵八 で中華そばでしょう

久しぶり飲んだ〆にラーメンでしょう、デブまっしぐら。 西日暮里駅の目の前、伊蔵八本店でしょう。

【赤坂】なかご の豚そばでしょう

なかごでしょう、赤坂駅と赤坂見附駅の中間くらい。 平日11時45分で先客4、12時頃にはほぼ満席。

【蔵前】麺屋上々 で鴨塩ラーメンでしょう

土曜日13時40分で先客3、後客1。 目の前にパーキングメーターがあるので車でもアクセスしやすいでしょう。