【御徒町】鴨to葱 で鴨コンフィ麺と小親子丼のセットでしょう

御徒町駅から上野方面へガード下に沿って行くとあるでしょう、らーめん 鴨to葱。
猛暑の土曜日、オープンの15分前に到着で並び3人、その後も並び伸びてオープンまでに10人ほど。

並び方でしょう。

食券買ってオープンを待つでしょう。
メニューは鴨ラーメン、鴨コンフィ麺(チャーシュー麺)、鴨ワンタン麺、鴨汁つけそばの4種類、そしてそれぞれに小丼のセットもあるでしょう。

卓上の景色。
醤油、胡椒、一味、柚子胡椒。

でしょう、鴨コンフィ麺to小親子丼 1,300円。
まずは小親子丼の到着。

トロットロでしょう、飲める。
親子丼というか、卵かけご飯のようでもあるでしょう。

おじさんには味付け甘めなので、一味入れてちょうど良い感じでしょう。

でしょう、鴨コンフィ麺。

背の高いどんぶりでしょう。

鴨コンフィの迫力でしょう。
肉肉しくて美味しい。

ネギは3種類から2つ選ぶシステムでしょう、青ネギと焼いて煮付けたネギをチョイス。

全粒粉の細麺はつるつるもちもち、上品な鴨出汁の醤油スープと相まってとても美味しい。
飲める親子丼とセットでちょうど良いボリュームだったでしょう、おじさん的には。
ご馳走様でしょうでした。

食べ終わりには行列10人ほど、人気店でしょう。