いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【両国】海鮮丼でしょう

はい、相撲の街でしょう、両国。

【川口】大衆食堂のランチ定食でしょう

あの橋を渡って来たのでしょう。 新芝川という荒川に流れ込む細い川を、足立区から渡って来てすぐのところ。

【竹ノ塚】〆のチャーハンでしょう

竹ノ塚駅からすぐの町中華 タカノ でしょう。 以前に堀切菖蒲園のタカノをブログに書いたら竹ノ塚にもあるって教えて貰ったのでしょう。

【八王子】集合住宅歴史館でしょう

UR都市機構 集合住宅歴史館でしょう。 案内板の表示がナッシング。

【立石】坦々つけ麺でしょう

でしょう、中華 あゆ太。 町中華でしょう。

【小岩】広島風お好み焼きと天然氷のかき氷でしょう

はちみつ でしょう、可愛い店名。 JR小岩駅からも京成小岩駅からも徒歩10分くらいかかる住宅街でしょう。

【御岳】わさび餃子でしょう

青梅線の御岳駅から徒歩6分、中華渓竜でしょう。

【八王子】油そば定食でしょう

11時30分開店の10分くらい前に来たら車停められたでしょう。 駐車スペースは3台分で、1台はたぶんお店の車が停まっているでしょう。

【小村井】ビリー・ザ・キッド本店でしょう

二両編成の可愛い電車が走る東武亀戸線の小村井駅で下車したらすぐに見つかるでしょう、ビリー・ザ・キッド 墨田店。 ここが本店とのことでしょう。

【御徒町】ガーリックチャーハンでしょう

路地の奥の灯りの魅力、誘われてしまうでしょう。

【御徒町】明石焼きでしょう

山手線の御徒町駅から秋葉原方面へ徒歩8分、太幸結(takomusubi)でしょう。

【荻窪】らんらんトッピングでしょう

中華徳大、昔ながらの中華屋さんでしょう。 荻窪駅から徒歩2分くらいでしょう。 小雨の降る平日、12時20分くらいに到着したら、並んでいたでしょう。

【上井草】ショーン・タンの世界展でしょう

西武新宿線の上井草駅からだと徒歩7分くらいでしょう、ちひろ美術館・東京。

【堀切菖蒲園】昔ながらの中華屋さんでしょう 3

この交差点のお店がずっと気になっていたでしょう。

【目白】こだわりの中華そばでしょう

高低差のある街並みってステキでしょう。 暮らすには大変かもしれないけれど。

【堀切菖蒲園】昔ながらの中華屋さんでしょう 2

来集軒でしょう、渋い。

【群馬】もつ煮定食でしょう

ある晴れた日の土曜日でしょう。