いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【飯田橋】餃子と半チャーハンでしょう

天気が良いとみんな幸せそうに見えるでしょう、気持ちの良い季節ですね。

【渋谷】あの有名店のパンが食べ放題ランチでしょう

パンがたらふく食べたい欲求がやってきたので、やって来たのでしょう。

【平井】安くて美味くて焼肉天国でしょう

平井駅からゆっくり歩いて10分くらいでしょう。 歩くだけの価値ありでしょう。

【巣鴨】素人に優しい二郎系ラーメンでしょう

早速の翌日にリベンジの機会が訪れる幸運でしょう。 巣鴨にはあの蔦もあるし、何気にラーメン激戦区でしょう。

【巣鴨】生姜は文化ならぁめんでしょう

らぁめん 生姜は文化。でしょう。 池袋の塩ラーメン 桑ばらの姉妹店とのこと、世界は繋がっているのでしょう。

【山形】住宅街の温泉旅館で立寄り湯でしょう

山形駅から車で15分ほど、住宅街へ入るでしょう。

【山形】飲み歩きでしょう

山形住みの友だちと山形駅前で飲んだでしょう。 焼鳥食ってからの2件目でしょう、特に下調べなしで通りがかりの訪問。

【山形】かつての温泉旅館で立寄り湯でしょう

山形駅から車で30分弱で到着でしょう、龍王温泉荘。

【仙台】仙臺天道白衣大観音でしょう

あなたにも見えるでしょう?

【仙台】好きなものだけマイ海鮮丼でしょう

頑張って早起きして来たでしょう、塩竈水産物仲卸市場。 仙台駅から車で30分くらいだったでしょう。

【仙台】ひとり飲みでしょう

凱旋門って仙台にあるって知ってた?

【山形】山奥の秘境駅でしょう

細い山道走ってたどり着いたでしょう、峠駅。 JR東日本 奥羽本線の無人駅でしょう。

【那須】廃墟好きにはたまらない温泉でしょう

あの老松温泉にようやく来ることができたでしょう。 去年は駐車スペースがなくなっちゃったと聞いたけれど、新しい駐車場なのかな、できてました。

【那須】山の中の茶屋でしょう

小太郎ヶ淵でしょう。 未舗装ででこぼこの結構な坂道を車で走ってきたでしょう。 対向車来たらすれ違えないから帰りが怖いでしょう。

【福島】木賊温泉でしょう

木賊温泉共同浴場 岩風呂の駐車場でしょう。 木賊とかいて「とくさ」と読むでしょう。 1000年の歴史がある温泉とのことでしょう。