いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【桜木町】オシャレなフレンチのディナーでしょう

フレンチビストロ le midi ルミディ。

【みなとみらい】白いオムライスでしょう

マークイズでしょう。 土地勘がないので、初めて来たのかすら分からないでしょう。

【神保町】野菜たっぷりカレーでしょう

14時過ぎにご飯食べられるお店探して彷徨っていたら辿り着いたでしょう、タケウチというカレー屋さん。

【中目黒】限定販売のニボ塩まぜそばでしょう

先週末は五分咲きって感じだったでしょう、目黒川。

【大門】濃密煮干しそばでしょう

祝日、11時前ですでに並んでいたでしょう。 中華そば いづる。 Googleマップ情報では11時30分開店とのこと。

【東京駅】ソラノイロで朝ラーメンでしょう

東京駅の地下街、東京駅一番街でしょう。 その一角にラーメンストリートがあるのでしょう。

【赤坂見附】夜景を見ながら高級ディナーでしょう

エレベーターで36階まで上がってから、階段で1階下りるつくりでしょう。 どっから入るのか分からなくて、ホテルの入口みたいなところの案内係さんに聞いたら、とっても丁寧に教えてくれるでしょう。 さすが高級店。 ホテルみたいな入口だったけど、東京ガー…

【渋谷】タコベルでしょう

渋谷公園通りでしょう。 パルコの方へ、ゆるやかに登って行きましょう。

【千駄木】すずらん通りでしょう

いわゆる谷根千エリアでしょう。 全国にすずらん通りって何カ所あるのでしょう?

【新宿】思い出横丁でしょう

新宿西口商店街。 ションベン横丁。

【東京駅】松戸の名店で濃厚豚骨魚介つけ麺でしょう

東京駅のKITTEの地下1階に新しく出来た「ラーメン激戦区」でしょう、有名店が集結。

【博多】水炊きランチでしょう

タクシーの運転手さんに 「もつ鍋より水炊き食え」 とよく言われるという情報を得て、食べたくなるでしょう。 博多駅筑紫口近くのお店、華味鳥さんへ。

【博多】もつ鍋でしょう

やま中 赤坂店でしょう。 博多駅からだと中洲の向こう側、空港線の赤坂駅近くでしょう。

【博多】博多ラーメンでしょう

博多駅のデイトスというところにラーメンストリートがあるとのことでしょう。 筑紫口目の前のここかなと思ったら、ここはデイトスアネックスという別棟だったでしょう。

【東京駅】駅弁でしょう

ひと口牛たん 麦ご飯サンドでしょう。 550円。 仙台の会社、株式会社こばやしさんの商品でしょう。 仙台駅で買えるでしょう、東京駅でも買える。

【豊洲市場】チャーシューエッグ定食でしょう

初めて来たでしょう豊洲市場。 7街区管理施設棟ってとこ。 どっから入るんだろ。

【品川】atre のレストラン街でメキシカンでしょう

品川 atre のレストラン街がオシャレすぎるでしょう。

【品川】ラーメンストリートでしょう

品川のガード下に、でしょう。 こんなとこがあったんですね。 品川滅多に来ないから、たまたま見つけてびっくりでしょう。 品達という飲食店街でしょう、ほとんどラーメン屋さん。

【江戸川区】北海道のランチでしょう

住宅街の奥、新中川の土手沿いにそのお店はあったでしょう。