いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【料理】ほうれん草とチーズのカレーでしょう

今日のお供でしょう。 飲みながらつくってこその男料理だと思っているでしょうなにそれ。 今回こちらのレシピに倣いました。 サグパニール(インド風ほうれん草とチーズのカレー) | S&B エスビー食品株式会社

【湯島】キッチンカドヤでしょう

湯島でしょう。

【赤羽】ビリヤニでしょう

赤羽、駅構内、エキュートでしょう。

【横浜】子安浜でしょう

京急子安駅でしょう。 横浜駅から4つ目でしょう。

【料理】キャベツでしょう

キャベツに温泉たまご乗っけて鳥の巣みたいでしょう。 いつもは温玉1個だけれど今日はなんとなく2個でゴージャスでしょう。 昨日のセブンの温玉よりこのローソンの方が温玉のクオリティ良いでしょう。 セブンのはちょっと固すぎる感ありでしょう。

【料理】ジャージャー丼でしょう

季節でしょう。 ビーフィーターやゴードンなどクセのないやつが好きです(告白)。 ジンをロックで飲む域にまで諸君は達しておらない。(騎士団長) 今回参考にさせて頂いたレシピはこちら。 ryouri-kotu.blog.jp

【ビール】デイ・オブ・ザ・デッドはメキシコビールでしょう

デイ・オブ・ザ・デッド。メキシコ、バハカリフォルニア州の伝統的な醸造方法で造られているらしいでしょう。 ラベルカッコいい。 “インパクト大のパッケージは、ラテンアメリカ諸国の伝統行事、死者の日のシンボルをあしらったもの。死者の日とは毎年11月1…

【練馬】ミシュランのラーメンでしょう

興味深い街でしょう練馬。 このアプローチとか素晴らしいでしょう? 普段来ることのない街で通りがかりに夕飯でしょう。

【新宿】立ち食い系で十割そばでしょう

新宿でしょう土曜日、晴れの日。 すきまでしょう。 到着でしょうさ竹。 コスパでしょう。 石臼回っとるでしょう。 食券制でしょう。 休日ランチ最高でしょう。 でしょう。 蕎麦湯も付いてて最高かよでしょう。 これ十割? ってくらい食感もちもち。 これ十割…

【大塚】おにぎり専門店でランチでしょう

大塚駅でしょう。 学生の頃バイトしていた時以来の下車かもしれないおよそ25年振りなのでしょうか果たして。 北口からちょっと行ってちょいと曲がれば到るぼんごでしょう。 迷うでしょうそれが人生。 14時頃でカウンター席に9割くらいの客入り。 席はカウン…

【料理】中銀カプセルタワービルでしょう

でしょう。 内覧ツアーに行って来ましたでしょう。 エントランスドアを内側から。 ポストかっこええでしょう。 A棟とB棟をつなぐブリッジでしょう。 開放感がすごい。 ちょっとこわいけど、気持ちが良すぎるてやばいでしょう。 ここでビール飲みたい。 屋…

【大久保】スパイシーカレーでしょう

新大久保でしょう。 ギラギラワクワクでしょう。 通りにはハングルが飛び交って此処は何処だでしょう。 大久保でしょう。 ガード脇通って行きましょう。 この辺で遠回りしていることに気づく。 自他共に認める方向音痴健在なのでしょう。 遠回りしたお陰で興…