【神保町】覆麺智の赤えび出汁つけそば と トラフグソースでしょう

先週の話で申し訳ないけれども、久しぶりの覆麺智でしょう、神保町駅からすぐ。

水曜日の悪いやつでしょう。
10時45分頃に到着したでしょう、並びが切れるタイミングを狙ったつもりでも並び10人。

水曜日がひときわ出汁が濃くて塩っぱいとのことで会員制でしょう。

食券買ってから並びましょう。

メニューでしょう。

でしょう、赤えび出汁 つけそば(熱盛り)1,800円。
トラフグソース ダブル 200円×2。

熱々の出汁スープに麺でしょう、熱盛り。

カエシが入っていないのに、濃厚赤えび出汁だけで優しいスープのようでしょう、めちゃうま。

つけダレはカエシそのままのような濃いタレ。

ツルモチの中太麺でしょう、つけダレにつけてめちゃうま。
塩み強くても濃厚えび出汁のまろやかな甘みでズバズバ食べられちゃうでしょう。

でしょう、トラフグソース。
覆麺さんのソースが大好きなのでダブルにしたでしょう、しかしトラフグソースってなにそのパワーワード。

トラフグソースにつけちゃうでしょう、こんなに美味しいものを食べても許されるのだろうか。
最後は出汁スープに全部まぜまぜして完食完飲、ご馳走様でしょうでした。

どこそこのラーメンが高いとかそういう話もあるけれど、覆麺さんのラーメンが高いと思ったことはないから、要は値段相応または値段以上の満足度が得られるかどうかなのだと思うでしょう。
覆麺さんのラーメンはいつもその金額の価値を余裕で超えてくるでしょう。
#東京都 #千代田区 #朝ラーメン #人気店 #有名店 #行列