
仙台駅から徒歩10分くらいでしょう、牛たん料理 閣 ブランドーム本店。
地下鉄の青葉通一番町駅からだと徒歩3分。

人気店でしょう、土曜日、しかも仙台七夕まつり開催中、17時30分到着で30人くらいの並び。
諦めたでしょう。

ブランドーム店から徒歩5分ほどでしょう、牛たん料理 閣 電力ビル店。

こちら並びは1組だったでしょう、ついてる。
牛たん料理 閣 には仙台三越前店もあって、そちらは空席ありのようす、お店のWebサイトで各店の並びがリアルタイムで確認できるのでしょう、とても便利。

電力ビル店は地下のレストラン街にあるのでしょう。

仙台No.1 でしょう。

メニューでしょう。

たん刺身があるでしょう、食べてみたい。
たん刺身は電力ビル店と三越前店のみで食べられるとのことでしょう。

定食もあるでしょう。

コースもあるでしょう。

でしょう、お通し。
お通しはたんの角煮でしょう、注文かぶらないように要注意。

ほろほろとやわらかくて美味しいでしょう、筋肉っぽいけども。

牛たんの刺身とたたきはこちらが初めてとのことでしょう、食べたい。
しかし刺身は売り切れとのことでしょう、食べたいのなら予約しておく方が良さげ。

でしょう、たんたたき(ハーフ)2,178円
ハーフでもこのボリュームでしょう。

やわらかくてタンらしい弾力もあってめちゃウマ。

でしょう、たん焼き(4枚)1,925円。

厚みもあって食べ応えありでしょう、むちむちでめちゃうま。
ご馳走様でしょうでした。
しかしやはり刺身が食べてみたいでしょう、2軒目を目指す。