いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

【日本酒】記録でしょう

f:id:high-ho:20210310191421j:image

普通に飲みやすくて美味しい。

辛口だけども口に入れた瞬間からマイルドな甘みもあり、それが舌に残るとこがちょっと苦手。

f:id:high-ho:20210311212724j:image

割とすっきりとした辛みと甘みのバランスで飲みやすい。

でも後味に甘みが少し残る。甘みいらない。

 

 

f:id:high-ho:20210312222915j:image

甘み強めだけど辛味も強いので意外とすっきり飲みやすい。

でもやっぱり甘みいらない。

 

 

f:id:high-ho:20210314200139j:image

微炭酸ですっきり飲みやすい。

甘みも抑えめで美味しい。

オリも楽しい。

 


f:id:high-ho:20210314200135j:image

しっかり辛みだけど甘みも強くてつらい。

後味に残らないから飲みやすいけども、甘みいらない。

 

 

f:id:high-ho:20210317201036j:image

すっきり辛口で美味しい。

甘みと言うか旨みもあって、すっきりなのにしっかりボディ。

もっと淡麗でも良いと思うけど、これはこれで好き。