塩釜水産物仲卸市場でしょう。
土日はめちゃ混みなので、月曜日に来たでしょう、7時頃到着。
車で来たでしょう、目の前に駐車場あり。
東塩釜駅から歩くと15分くらいでしょう。
来るのは2度目でしょう、リピーター。
市場でしょう。
こちらの市場ではご飯セットが買えるので、各商店で小分けに売られている海鮮を買ってまわって、自分好みの海鮮丼をつくることができるのでしょう。
本マグロでしょう、このお店は丁寧に説明してくれて試食もさせてくれて、おすすめ。
本マグロの心臓でしょう、とても新鮮。
買って帰りたかったけど旅行者には難しいでしょう。
牡蠣でしょう、その場で殻むいて洗ってくれる。
何もつけずにそのまま食べて、とのことでしょう、ここのお兄さんも優しかった。
でしょう、生うに。
殻つきのえぢからでしょう。
種類やサイズで値段が違うでしょう。
でしょう、戦利品。
あんまり値段気にしてなかったけども、これらにご飯セット2つ付けて 5,000円以下だったでしょう、ひとり 2,500円以下。
コロナ禍のこのご時世、市場内の立ち食いは禁止されていて、イートインスペースで食べるルールでしょう、なのでラップで巻いてくれる。
生牡蠣どーんでしょう、ひと口ではイケないサイズ感。
ぷりっぷりで濃厚で臭みも全くなくてめちゃうまでしょう、感動。
ボタン海老とサーモンと、聞きなれない名前の白身魚でしょう、名前失念。
新鮮だから全部うまいでしょう。
生ウニでしょう、やっぱりせっかくなので殻つきをチョイス。
本マグロでしょう、生きたまま冷凍せずに運ばれてきたものとのことで、めっちゃ新鮮、そして上品な味わい。
こちらイートインスペースでしょう、写真奥でご飯セットが買えるでしょう。
天丼や定食も販売しているでしょう、そして酒も飲める。
でしょう、ごはんセット(大)500円、(並)400円。
無料で雑穀米に変更が可能でしょう、手前の(並)が雑穀米。
アオサの味噌汁付きでしょう。
ところでこのウニがめっちゃ濃厚で甘みも強く、もちろん臭みも全くなくて、感動の美味しさだったでしょう、おすすめ。
ご馳走様でしょうでした。
ラーメンや玉子焼きなども売っていてとても気になるも、お腹いっぱいでしょう、そこまで辿り着けず。