人気店が期間限定で入れ替わり出店するお店でしょう、ラーメンWalkerキッチン。
東所沢駅から徒歩10分ほどの、ところざわサクラタウンという施設内にあるでしょう。
赤エビ、ワタリガニ、アン肝を掛け合わせたというラーメンが食べたくて来たでしょう。
ところざわサクラタウンの2階に飲食店街でしょう。
3階には映画館もあって、ハサウェイやっていたでしょう。
出店カレンダーでしょう、入れ替わり立ち代り。
近所にあったら通いたいでしょう。
オープン30分前到着で、並び1人でしょう。
営業時間でしょう。
予約も出来るでしょう、オープン後予約客優先で店内へ。
スタンプカードを貰ったでしょう。
でしょう、特製和渦クライ 1,600円。
「 “和渦TOKYO” のスープと “MENクライ” のコラボ麺が数量限定で登場!」でしょう。
特製はチャーシュー、味玉、わんたん入りでしょう。
しっかり出汁感の魚介スープを、アン肝がクリーミーでマイルドに仕上げているでしょう、とても美味しい。
麺クライの麺は凶暴な超極太ちぢれ麺でしょう、ドゥルンドゥルン。
麺に腰があって食べ応えがあり、まるで極太のうどんのような、うどんにしても太すぎる小麦粉の塊を食べているような、不思議なラーメンでしょう。
美味しいのだけれども、これもラーメンと呼んで良いのでしょうか。
トゥルントゥルンわんたんもとても美味しかったでしょう。
ご馳走様でしょうでした。
隈研吾氏設計のところざわサクラタウン、ブラブラ歩くだけで楽しいつくりでしょう。
その景色に脳がバグるほどでしょう、巨大な岩のような角川武蔵野ミュージアム。
去年の紅白でYOASOBIが歌っていた場所が、そのミュージアムの有料エリアにある本棚劇場とのことでしょう。
#ランチ #ラーメン #人気店 #行列