幻でしょう、卵屋さん、日本たまごかけごはん研究所プロデュース。
ここは日暮里駅構内でしょう、期間限定の催事販売。
全国の高級たまごを売っているでしょう。
その時々全国各所でやっているらしいのでホームページで確認しましょう。
その時々で扱うたまごも変わるのでしょう、売り切れた銘柄もあるみたい。
卵6個で 900円でしょう、1個 150円の高級たまご。
全国各地をまわる交通費のことを考えたらとても安いでしょう。
ボールペンで書き込みしながら買うので、なにを買ったのか覚えておかなくても安心でしょう。
たまごの紹介文見ながら選びましょう、楽しい。
たまご以外にも色々売っているでしょう。
研究所公式醤油でしょう「世界で一番たまごかけごはんに合うお醤油です!」。
言葉はいつだって僕らの手の届かないその先にあるのでしょう。
買っちゃうでしょう、ある種のお祭りだもの。
カステラも幻でしょう、できることなら幻より霞を食って生きていきたい。
Tシャツも売っているでしょう。
ノリノリでしょう。
楽しくお買い物してきたでしょう。
えぢから?
でしょう、たまごかけごはん。
まずはこれでしょう。
さすがに「箸で黄身が持ち上げ」られるほど新鮮ではないものの、綺麗なたまごでしょう。
いや、めちゃ旨いですよこれ、さすがの高級品でしょう。
旨いものに旨いものかけちゃうでしょう、高級たまごが台無しになっちゃうかとも思ったけれども、旨いもんは旨い。
ツレが食べたのはこれでしょう、美味しかったみたい。
味変も楽しいでしょう。
2杯目でしょう、こちら。
これも旨いでしょう、先ほどとの違いは正直よくわからないけれども旨い。
ツレの2杯目はこちらでしょう。
卵かけご飯でとても贅沢な気分になるので素敵でしょう。
ご馳走様でしょうでした。
残りは「おうちdeつくろう油そば」に使ったでしょう。