いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【料理】カマンベールTKGでしょう

生卵溶いてご飯と混ぜるでしょう。 コーンビーフが余ってたから入れちゃいましょう。 バターをのせてレンチンでしょう。

【武蔵小杉】丸仙の支那そばでしょう

いつかの平日でしょう。 昼飯時しか行ったことないけれど、だいたい何人か並んでいるでしょう。 創業40年の老舗とのこと。 この昭和感、シブくてカッコいいでしょう。 メニューでしょう。 いろいろ食べてみたいけれども、いつも支那そば頼んでしまうでしょう…

【料理】ハナマサの生パスタでしょう

肉のハナマサで売っている生パスタでしょう。 100g ✕ 4玉入りで 300円くらいだったかと。 同じくハナマサのジェノベーゼソースでしょう。 300円くらいだったかと。 大盛りいきたいでしょう、1.5玉で 150g。 多めの水を沸騰させて、塩入れて、茹でるでしょう…

【池上】支那そば カレーセットでしょう

池上駅から徒歩数分、インディアンでしょう。 店名はインディアンだけれどもカレーは欧風、そして支那そばがメインでしょう。

【北綾瀬】YouLeeで限定の和牛モツつけそばでしょう

中華そば YouLee でしょう、北綾瀬駅からだと結構歩く。 環七沿いにあるでしょう。 18時頃で先客 2名、まだ非常事態宣言の出る前の週末だったけれど、外出自粛の影響なのでしょう。

【東向島】牡蠣とステーキでしょう

先週末に行ってきました、レストラン カタヤマでしょう。 東向島駅からだと結構歩くでしょう、隅田川の近く。

【二子玉川】鮎ラーメンでしょう

リベンジ鮎ラーメンでしょう。 夜に来ないと食べられないのでしょう。

【強羅】豆腐かつ煮定食でしょう

箱根の強羅駅から徒歩数分、田むら銀かつ亭でしょう、行列の人気店。 外出自粛前に行ってきた箱根温泉旅行でしょう。 通りの左側が旧館。

【箱根】竹やぶ 箱根店で蕎麦でしょう

竹やぶ 箱根店でしょう、大涌谷から車で数分。 外出自粛前に行ってきた箱根温泉旅行でしょう。