「ただいま変身中」という名のお店でしょう、中野ブロードウェイの近く。
平日19時20分で先客2、後客5。
どうやら辛さの選べる鯛坦麺と牡蠣ラーメンの2本がメインらしいでしょう。
食券買いましょう。
席はカウンターのみの12席、ひとりにひとつずつワイヤレスのスマホ充電機があって、面白いサービスでしょう。
店内は照明抑え気味でお洒落な雰囲気。
BGMはJ-POP。
でしょう、汁なし牡蠣ラーメン 170g 880円。
店内暗くてぶれぶれ。
250gは930円、310gだと980円。
真ん中に温玉、その左は角切りでこりこり食感のなにか(エリンギかな?)のマヨ和え。
いちばん手前が鶏のレアチャーシュー。
レアチャーシューのレア度がかなり高くて、ムチムチの食感で肉肉しく、とても美味しい。
角切りチャーシューと海苔。
薄切りバゲットはあまり存在感ないでしょう。
ほうれん草と牡蠣。
大ぶりの牡蠣はぷりっぷりで、とても美味しいでしょう、もっと食べたい。
よく混ぜて食べれば美味しいに決まっているでしょう、箸が止まらない。
でしょう、TKG(卵 牡蠣 ご飯)400円。
こちらもとても美味しいのだけれども、味付けが汁なし牡蠣ラーと被ってしまうでしょう。
ペロリ完食でしょう。
ご馳走様でしょうでした。
「今日の和え玉はバジルソースと明太チーズがありますが、どちらにしますか」みたいなやりとりが聞こえてきて、なにそれ食べたい。
中野は生活圏ではないので滅多に来ないけれど、機会があればまた再訪したいでしょう。
和え玉食べたい。