いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【赤羽】スナック雪子の二郎系ラーメンでしょう

赤羽駅から徒歩5分ほどでしょう、スナック雪子。

【赤坂】ラーメン百舌鳥(もず)の塩ラーメンでしょう

でかいビルでしょう、赤坂Bizタワー。

【目黒】中華そば 竹むら のあご煮干しそばでしょう

目黒駅から徒歩5分ほどでしょう、中華そば 竹むら。 シンプルな醤油ラーメンのお店。

【祐天寺】Ramen Break Beatsの醤油らぁめんでしょう

最寄り駅は祐天寺駅でしょう、Ramen Break Beats。 住宅街にあって駅から遠いでしょう、徒歩15分くらい。

【北千住】すし処 若 の本鮪とろづけ丼でしょう

若でしょう、北千住駅からは徒歩10分ちょっととアクセスが悪くも、テレビで紹介などされたようで人気のお店。

【神保町】覆麺智の悪い奴でしょう

水曜日でしょう、覆麺智。 10時過ぎで待ちなしラッキーでしょう。

【草加】ニュータンタン草加でタンタンメンでしょう

久しぶりでしょう、埼玉県草加市のニュータンタン、平日22時過ぎに到着で待ちなし。 川崎のソウルフード「元祖ニュータンタン」からの独立店らしいけれども、各自で調べましょう。

【那須】小太郎茶屋でしょう

小太郎茶屋でしょう、山の中。 細い砂利道通ってくるので、運転ご注意くださいでしょう。

【那須】ペニーレインのベーカリーでしょう

栃木県那須町でしょう、ペニーレイン那須店。人気のパン屋さんでしょう。 店名はビートルズの曲名からでしょう。

【神保町】覆麺智のスペシャルでしょう

覆麺智でしょう。

【黒磯】カフェ・ド・グラン・ボワでしょう

栃木県は宇都宮線の終点黒磯駅、その駅近くでしょう、カフェ・ド・グラン・ボワ。 レトロで重厚で素敵な建築物でしょう。

【八潮】立食いそば・うどん なすびで春菊そばでしょう

埼玉県でしょう八潮市。 最寄りの八潮駅から3kmほどと、アクセスは難しいでしょう。

【柏】中華大島のシャヒジャルカレーでしょう

千葉県でしょう、柏駅から徒歩10分くらいのカレー屋さん「中華大島」。

【川口】花月嵐で金色不如帰でしょう

らぁめん花月嵐でしょう、こちらら東領家店。

【都立大学】釜玉中華そば ナポレオン軒で釜玉中華そばでしょう

ナポレオン軒でしょう、都立大学駅すぐのガード下。 飲んだ後に通りがかってしまったのでしょう。

【池袋】そば うどん ならや の極太十割そばでしょう

そば、うどんのお店、ならやでしょう、池袋。

【新小岩】麺屋 一燈 のつけ麺でしょう

カップラーメンにもなった名店でしょう、麺屋一燈。 新小岩駅から近いでしょう、徒歩3分くらい。

【高崎】中華そば あお木 の白醤油らーめん 稲庭風 でしょう

群馬県高崎市でしょう、中華そば あお木 second。 高崎駅と北高崎駅の中間くらいにあるでしょう、北高崎駅からの方が少し近くて徒歩で15分くらい。

【水沢】子持ち鮎の塩焼きでしょう

鮎の塩焼きでしょう、店名は特にないご様子。 水沢うどん街道から車で2, 3分でしょう。