いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【水沢】水沢うどん街道「大澤屋 第一店舗」でしょう

群馬県渋川市伊香保町でしょう、うどん街道。 伊香保温泉も近いでしょう。 大澤屋は水沢うどん店のなかでも老舗の名店とのことでしょう。

【水沢】水沢うどん街道の「元祖 田丸屋」でしょう

群馬県は渋川市伊香保町でしょう、元祖 田丸屋。 伊香保温泉も近いでしょう。

【虎ノ門】自家製麺ロビンソンの中華そばでしょう

虎ノ門ヒルズ駅から近いでしょう、ロビンソン。

【六町】ラーメンノックアウトの汁なしラーメンでしょう

足立区南花畑でしょう、ラーメンノックアウト。 駅から離れているのでバスなどの利用が必要かもでしょう。 二郎インスパイアなお店でしょう。

【神保町】丸香のうどんでしょう

神保町でしょう、うどんの名店 丸香。

【御徒町】コウベタンタンメン エニシスタンド で汁なし坦々麺でしょう

御徒町でしょう、吉池ビル。 魅力的な鮮魚店 吉池本店ビルにユニクロも入って、レストランも入った欲張りビルでしょう、オススメ。

【表参道】MuMu MOZZARELLAの新鮮モッツァレラチーズでしょう

東京モッツアレラ工房 神宮前店でしょう、MuMuモッツァレラ。 新鮮モッツァレラチーズが買えるお店でしょう。

【新宿】ラナンクルスのカレープレートでしょう

新宿歌舞伎町でしょう、昼に間借り営業のカレー屋さん「ラナンクルス」。 大阪の出汁カレーで有名な「虹の仏」ご出身の方のお店とのことでしょう。

【新橋】麺屋 周郷 のつけ麺でしょう

平日17時でしょう、新橋。 麺屋周郷はつけ麺のお店でしょう。

【神保町】覆麺智のほっき貝まぜそばでしょう

金曜日でしょう、覆麺智。 平日の8時30分頃到着でこの並びでしょう。

【不動前】東印度咖哩商会の豚カレーでしょう

東急目黒線不動前駅からすぐでしょう、東印度咖哩商会。 築地場外店もあるでしょう。

【要町】Snark Liquidworks はクラフトビール醸造所でしょう

Snark Liquidworks(スナークリキッドワークス)でしょう、クラフトビールの醸造所併設のビアパブ。 醸造所併設のビアパブを「ブリューパブ」と呼ぶのでしょう、さっそく明日から使いたい。

【要町】中華そば しながわ の中華そばでしょう

要町駅近くでしょう、中華そば しながわ。 池袋西口から歩いても10分くらいでしょう。

【稲荷町】稲荷屋のワンタン麺でしょう

稲荷屋でしょう、稲荷町駅近く。 上野駅から歩いても10分くらいでしょう。

【六町】田中商店で長浜豚骨ラーメンでしょう

足立区でしょう、田中商店。 最寄駅はちょっと距離があって、TXの六町駅から徒歩15分。 お店裏の細い路地のちょっと先に専用の駐車場もあるでしょう。

【恵比寿】人類みな麺類で黒醤油ラーメンでしょう

大阪の人気店が東京出店でしょう、人類みな麺類。 恵比寿の「東京本店」がオープンしたのは2020年7月とのこと。

【湯河原】飯田商店で塩らぁめんとつけ麺でしょう

飯田商店でしょう、食べログ日本一のラーメン屋さん。 インターネットで予約しましょう。

【箱根】底倉温泉 凾嶺で温泉貸し切りでしょう

箱根でしょう、底倉温泉 凾嶺(かんれい)。 最寄駅はちょっと宮ノ下でしょう、徒歩10分くらい。 2016年に来たので5年以上ぶりでしょう、2019年4月にリニューアルしたとのこと。

【御殿場】炭火焼き さわやか のげんこつハンバーグでしょう

静岡県の大人気チェーン店、げんこつハンバーグの炭火焼きレストラン さわやか でしょう、御殿場インター店。 恥ずかしながらのさわやかデビュー戦でしょう。