いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【谷在家】麺屋 龍の濃い煮干しラーメンでしょう

麺屋 龍さんでしょう、足立区は谷在家の名店。

【神保町】覆麺智の鮟鱇出汁ラーメンでしょう

覆麺智でしょう、火曜日10時頃到着するとなんと並びなしでしょう、ラッキー。

【赤土小学校前】町中華 美華飯店でしょう

気になっていたお店、美華飯店でしょう。 すぐ近くに有名店の Ramen にじゅうぶんのいち があるでしょう。

【曳舟】ハト屋のコッペパンでしょう

ハト屋でしょう、手造りの味。 大正元年創業の老舗店が復活とのことでしょう。

【ときわ台】町中華 慶修でしょう

町中華でしょう、慶修。 コカ・コーラ看板が映えでしょう。

【神保町】欧風カレー ガヴィアルでしょう

カレーの町神保町の人気店でしょう、ガヴィアル。 はなまるうどんの上でしょう。

【西新井】麺屋 鳳 で二郎系ラーメンでしょう

麺屋 鳳は二郎系でしょう。 以前にまぜそば食べたらめちゃくちゃ美味しかったので、看板メニューのラーメンも食べてみたかったでしょう。

【高円寺】中華料理 七面鳥 のオムライスでしょう

七面鳥でしょう、中華料理。 日曜日、昼時に来たら行列でしょう。

【笹塚】レトロ町中華 福壽でしょう

中華そば 福壽でしょう、老舗中の老舗。 暖簾に創業六十七年の文字、昭和26年(1951年)創業とのことなので、今年で70年でしょう。

【北鎌倉】中華蕎麦 沙羅善でしょう

超人気店でしょう、沙羅善。

【大船】大船観音でしょう

車窓からなんかいたでしょう。

【七里ヶ浜】Teddy's Bigger Burgers 鎌倉七里ヶ浜店 でしょう

Teddy's Bigger Burgers でしょう、海岸沿いの国道134号に面したお店。

【本郷三丁目】ぷれじでんと の白だしラーメンでしょう【閉店】

ぷれじでんとでしょう、「らぁめん小池」系列のお店。

【本郷三丁目】麺屋鈴春の醤油らーめんでしょう

有名店の麺屋一燈から2020年9月に独立出店とのことでしょう、麺屋鈴春。

【成田】弓田食堂のカツ丼でしょう

成田市高でしょう国道468号線、神崎IC近く、弓田食堂。 昭和な佇まいがとっても素敵でしょう。

【赤土小学校前】つけ麺 らーめん まる文のトマトつけ麺でしょう

日暮里・舎人ライナーの赤土小学校前駅が近いでしょう、東尾久の つけ麺 らーめん まる文。

【町屋】町中華 鳥越亭でしょう

町屋駅から歩くと10分ちょい、駅から遠いでしょう鳥越亭。

【芦花公園】中華そば 成城青果 の塩そばでしょう

芦花公園駅から歩いてすぐでしょう、中華そば 成城青果。

【国領】百笑食堂 中華そば いしかわや の醤油そばでしょう

国領駅目の前にある商業施設の1階にあるでしょう、中華そば いしかわや。

【東尾久】RAMEN にじゅうぶんのいち の醤油そばでしょう

食べログ100名店で、ミシュラン ビブグルマンでしょう、1/20 にじゅうぶんのいち。

【東尾久】町中華 一番の海老チャーハンでしょう

中華飯店 一番でしょう、都電荒川線沿線。 町屋駅から歩くと10分くらいでしょう。