いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【料理】手巻きタマゴサラダでしょう

タマゴサラダが大好きでしょう。

【日本橋】si. si. 煮干啖の煮干パスタでしょう

最寄り駅は新日本橋、三越前、小伝馬町あたりでしょう。

【カップラーメン】ちっちゃくて可愛い AFURI のカップラでしょう

結構前にセブンイレブンで見っけて、可愛かったからまとめ買いしちゃったでしょう。 1個 100円くらいだった。

【神楽坂】インドカレーでしょう

ポルタ神楽坂というビル、いろいろお店入っているでしょう。

【四つ木】ケバブでしょう

火曜サプライズで出てきたらしいお店。

【白金】スペイン バスク地方のチーズケーキでしょう

土曜の午後でしょう。

【立石】おでんでしょう

アーケード入口、かっこいい。

【五反田】最高級黒毛和牛100%のチーズハンバーグでしょう

土曜日の12時40分くらいで15人くらいの行列。 気長に待とうと思っていたら、ちょうど入れ替わりの時間帯だったのか、スルスルと行列が進んで割と早く入れたでしょう。 20分くらい待ったかな。

【横浜】アメリカン・ダイナーでハンバーガーランチでしょう

横浜ランチでしょう、Grill & BAR ストーブス。 オシャレなエントランスでしょう。 だけども引きで見ると、DVD鑑賞の看板に囲まれてしまっていて、それはそれでなかなかの景色。 気になる人は確かめに行きましょう。

【本駒込】中華 兆徳の黄金色チャーハンでしょう。

東京メトロ南北線の本駒込駅か、都営地下鉄三田線の白山駅が最寄り駅でしょう。 平日の12時20分頃でひとり並んでいたでしょう。 その後、僕の後ろに3人並びました。 ピークは過ぎたようだったけれど、この後食べ終わって退店するまでちょいちょい1〜3組程…

【ワイン】生ワインでしょう

でしょう。 香りは甘いけれど、甘口ではないかな。 ワイン語れるほど詳しくないでしょう。 苦味とアルコール臭が苦手だから、ビール、ワイン、日本酒は飲めないと公言している人が、このワインは美味しい、ジュースみたい、と仰っていらっしゃいました。

【五反田】高級とんかつでしょう

11時35分くらいで待ちなし。 有名精肉卸のヤザワミートの経営するとんかつ屋さん、あげ福。 お隣には同系列のステーキ・ハンバーグの有名店、ミート矢澤があるでしょう。

【西日暮里】平日ひとり飲みでしょう

お題「ひとりの時間の過ごし方」 新しいお店にチャレンジしましょう。 カウンター席も4席あるというから行ってみたら、カウンター席は2組のカップルで埋まっていたでしょう。 満席っぽいし、ひとりで入ったら浮いてしまいそうな雰囲気感じたので引き返しま…

【四ツ木駅】キャプテン翼くんでしょう

でしょう。

【浅草】リバーサイドのオシャレなカフェでしょう

おしゃれな建物でしょう。 カフェ ムルソー、都営浅草線の浅草駅寄りにあるでしょう。