いやさやらいでか

東京都内の食べ歩きがメインに成り果てているでしょう

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【江戸川区】定食でしょう

ちょっとどんなお店なのかドキドキ。 近くのサイゼリヤの駐車場がコインパーキングなので、そこに停めましょう。

【五反田】ふわとろオムライスでしょう

11時30分オープンでしょう。

【京橋】スープカレーでしょう

夕飯食べに来た19時半頃でしょう。 3人並んでた。

【五反田】とんかつでしょう

平日12時20分くらいに来たら7人並んでいたでしょう。

【目白】チャーシューつけ麺でしょう

平日11時半頃到着したらひとり待ちだったでしょう、つけそば丸長 目白店。 荻窪に創業したのが1948年らしいでしょう、70年前とかやばい。 大勝軒のルーツでもあるらしいすごい。

【料理】ブリしゃぶとソテーでしょう

正確にはイナダでしょう、安く売ってたのが更に半額になってたら買ってしまう。 半身のさくが4本、2匹分でしょう。

【麻布十番】焼魚定食でしょう

新・北斎展に行ってきましたよ。 ボリュームがすごくて楽しかったけれど、ボリュームがすごくて疲れちゃったでしょう。 開催初週の日曜午前中、あんまり混んでなかったでしょう。 これから混み出すのかな? むふふ。

【神保町】蘭州ラーメンでしょう

ラーメン屋さんの夜の部オープンの17時まで時間があるから、軽く飲んで時間つぶしましょう。

【新宿】牛かつでしょう

なんかすごい所にカラスいた。 みんな気にならないのか気づいてないのか、写真撮ってるの僕だけでしょう。

【有楽町】南インドカレーでしょう

銀座インズの2でしょう。 1とか2とか気にした事なかったでしょう。

【東銀座】おしゃれつけ麺とトリュフ卵かけご飯でしょう

東急プラザ、つまりは数寄屋橋交差点から

【足立】仙台辛味噌ラーメンでしょう

博多長浜ラーメンの田中商店の系列店でしょう、田中そば店。

【東銀座】黄金色のラーメンでしょう

歌舞伎座の裏の奥の方へ向かうイメージでしょう。

【千駄木】ネパールカレーでしょう

細い道入った住宅街でしょう。

【千駄木】スリランカカレーでしょう

よみせ通りを西日暮里駅側(道灌山通り)から入って行くとすぐでしょう。

【新橋】カレーでしょう Re:

また来ちゃった。 先月に続いて二度目の訪問でしょうインドレストラン モティ 新橋店。

【高田馬場】ウニでしょう

お題「ちょっとした贅沢」 予約して来たでしょう。

【日光】初詣でしょう

お題「初詣スポット」 1月2日に東照宮に御参りしてきました。

【料理】煮豚でしょう

久しぶりにやりました。 醤油、酒、砂糖、水、ニンニク生姜、ネギの青いとこを圧力鍋で30分ほどでしょう。 沈んでて見えないけど2本あります。

【栃木】世界一周でしょう

お題「行きたい場所」 東武ワールドスクウェアですね。